Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS Ji Jin Hee Love Letter 10周年記念サポート

<<   作成日時 : 2016/08/23 03:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今年は何度も言ってますが、ラブレター10周年ということで例年より企画が多くなっていますが、こちらの皆様のおかげで先週「最後から二番目の恋」スタッフ、俳優さまに向けてスナックサポートトラックを搬入して来ました当日は35度の中、頑張って撮影しているジニさんへこの日本ファンからの熱い気持ちをお伝えするべく行ってきました。

撮影の状況は当日まで場所も時間も確定しないので、3日ほどソウルに待機して調整し、ジニさんもまだ少し怪我の後が痛むということで心配でしたが、とても喜んでくださりました。


画像


現場を支えてくださるスタッフの方々へ150人分のおでんや天ぷら、トッポギ、スラーピーなどその場で調理して提供してくださるトラックをチャーターし、おやつはも添えました。


画像


イチオシの写真もバナーに使って


画像


画像




画像


こちらがジニさんがラブレターにくださったサインです。^^
画像


そして、ジニさんにJi Jin Hee Love Letterで応援してくださっているファンの方々へメッセージです。嬉し

簡単に訳すと、「こんなに綺麗におやつサポートをしてくださり、ごちそうさまです。『最後から二番目の恋』を楽しく見てくださっていますか?天気がとても暑いので、健康に気をつけて過ごしてください!



とのことでした!!嬉しいですね!日本のファンの皆さん、このドラマ「最後から二番目の恋」10月放送終了までもっとたくさん応援してください。よろしくお願いいたします。そして今回大きなサポートをしてくださった日本ファンの皆様にもう一度お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。まだドラマが2ヶ月もあるので何かありましたら、よろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
サポートトラックのご手配〜現地待機〜本当に色々と有難うございました❣みじょさんも本当に暑い中お疲れ様でした❣素敵な動画が拝見出来て感激です〜💝トラックのロゴですが、トッポギのない人生なんてではなく、トッポギを知っている人生❓(笑)かしら…❓❓ウケてしまいました。店長さんも洒落てますね!
nobu
2016/08/23 06:28
みじょさん、サポートトラックの手配、現地との調整、本当に大変な準備をありがとうございました。そして暑い中ご苦労様でした。
ジニさんからの直接メッセージまでいただいて感動しています(^^)
こうして10周年の大きなサポートに皆さんと一緒に参加できましたことを心から感謝しています。
これからも15年、20年…と末永くしっかりジニさんを応援していきたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m
emi
2016/08/23 13:32
みじょさま、この猛暑の中サポートトラックのお手配、現場対応等ご苦労様でございました。ジニさんから直接の動画やドラマを見れる事、本当に心より感謝しております。まだまだ暑さは続くと思われますが、お身体おいといくださいませ。
kyoko
2016/08/23 17:54
ji jin hee loveletter10周年に鑑みて
ドラマ「最後から二番目の恋」へ
チ・ジニさまをも感動させた綺麗な
おやつサポートをご準備されまして
本当にありがとうございましたm(__)m

現地よりチ・ジニさまメッセージの動画は
最高に嬉しいです。

これからもチ・ジニさま、ji jin hee loveletter
を皆様とご一緒に応援させていただきますので
宜しくお願いいたします






yumi
2016/08/23 21:21
みじょさま、この度のサポートトラック企画も、猛暑の中、どんなにか大変だったことだろうかと思いますが、ジニ様が喜んで下さったとのこと、本望ですね(*´∇`*)❤ その上、お疲れのところ、直々のメッセージ動画まで頂けて、本当に涙が出るほど感動しました(ToT)💕 ジニ様もみじょさまも、常にお心遣いが素晴らしく、出逢えましたことに感謝しますとともに、自分自身もそうなれるように精進する日々です。🍀 また、個人的に応援するという選択肢もある中、ご縁あって皆様とご一緒させて頂くことにより、より大きな力でジニ様のことを応援できますことに、非常に幸福を感じています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(*´∀`)♪m(__)m💐💕
Jummy
2016/08/23 22:18
みじょさん、準備から厳しい暑さの中現地でのサポートまで本当にお疲れ様でした🙇ジニ様からのメッセージ動画、感激で胸がいっぱいになりました。
これからも自分なりに精一杯応援させていただきます📣
みじょさん、ラブレターの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
niya
2016/08/24 05:11
サポートしてくださった皆さま、本当に感謝しています。これから日本語字幕バージョンも新しいスレッドでご紹介しますので、そちらもご覧くださいね^^
みじょ
2016/08/25 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ji Jin Hee Love Letter 10周年記念サポート Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる