Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」6話放送

<<   作成日時 : 2016/08/30 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


そろそろラブラブシーンも多くなり嬉しい毎週ですが、KNでは「愛人がいます」が最終回を今度迎えるので、またロスになってしまいそう。。。DVDがでるそうですが、とにか50話だけあってお高い・・・・



画像


6話放送




市広報のためにかぶりものダンスを!!超かわいい!




「最後から2番目の愛」チ・ジニとキム・ヒエが神経戦を繰り広げた。

27日に放送されたSBS週末ドラマ「最後から2番目の愛」6回では、コサンシク(チ・ジニ)がガンミンジュ(キム・ヒエ)に毒舌する姿が描かれた。 この日のガンミンジュはミリエと一緒に仕事をしたいという気持ちを表わした。サンシクは「視聴率至上主義に創作だけの私たちミリェにとっては傷になることもあって。私たちの家族は放送局やドラマのようなもの関心もなく好きでもありません」と毒舌た。

ゴサンフイ(チョン・スヨン)は、 「ポップ食べながら理想こんな話すればいいじゃない」と雰囲気を変えてみようとした、ガンミンジュは「理想です?家族の心はこれっぽっちも知らない家族であれば、ぶるぶる震えるだけの前後ぎゅうぎゅう詰まった公務員だけ、またはされて」と神経戦を繰り広げた。サンシクも「今まで一人で生きて周囲の人は眼中にもなく、自分だけ考えている女性は苦手です」と受けた。









画像
チ・ジニがキム・ヒエを抱きしめた。

27日に放送されたSBS「最後から2番目の愛」は、あちこちで値であり、危機に追い込まれたガンミンジュ(キム・ヒエ)のきわどい姿が電波に乗った。この日とミリェのウェブトゥーンを見たガンミンジュは「作品がドラマで製作されたこともあって、今回のウェプトゥンもとても良い」とミリェに一緒に働くことを提案したが断られる。

たまたまミリェの甥であり、サンシクの娘ヨジ(イスミン)の弱点を手に握るされたミンジュはヨジを利用してミリェを説得しようとする。ヨジはミリェに「叔母は今もしっかりと仕事しなきゃ。運従うと良い機会を与える人も会わなければならない。人生のチャンスはぴったり三回来るのによく考えろ」としミリェを説得する。

ドラマの製作のために作家と俳優の交渉していたミンジュは、自分の位置が不安であることを聞く。また、新人の頃から見てきた俳優に「感落ちた」と無視までされるなど屈辱を経る。さらに悪いことにミリェがとてもドラマに参加することができないし、兄の秘密を打ち明ける。







ミンジュはサンシクを訪ねて「ミリェがしたいという気持ちがあり、兄心配のために断った。過去に何が起こったのか分からないが、家族の手足囲まないで」と助言した。

しかし、サンシクは「ガンミンジュあなたは自分のすごく偉いこと思ってる?ふざけるな。あなたは、それで一生孤独一人で生きることだ」と暴言する。傷ついたミンジュは酒に酔ったままビートルが集まって倒れてサンシクがこれを発見する。サンシクは大声で泣いていたガンミンジュを抱きしめて「力出さなくてもいいほんの少し休んでも大丈夫、今は何も何もしないで。でもいいから」と慰めた。暴言と上を繰り返している二人の姿と一緒にグァクシヤンの元ガールフレンドステファニーわけ登場し、これらの4つの人の関係がどのように逆になるか注目される。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん、アップ有難うございます❣
かぶりものダンス☺大爆笑してしまいました。一生懸命で苦手そうで(笑)迫真の演技だと思いました。悲しい回想シーンも引き込まれました(涙)DVD発売の情報有難うございます❣こちらは愛のメリーゴーランドになっているといいな…です❣
nobu
2016/08/30 06:30
このダンスのサンシクさんは本当に可愛らしかったです。何度見ても笑ってしまいますね😂メイキングも見てみたい気がします。
後半にはちょっと胸を締め付けられるシーンもありシュ〜ンとなったので、最後にまたこのダンスを見て帰って来ました。
niya
2016/08/30 13:43
みじょさま、皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?
余波のせいか、昨日から秋風が吹いています。(^-^)
かぶりものダンス、最早どこまでがサンシクやらジニ様やら分からなくなってしまいましたが(笑)、途中の照れたような目元や終了後の満足気なお顔も全部含めて、本当にcuteでたまりませんでした〜(*≧∀≦*)💘💘💘💕💕💕
病院で嘆き悲しむシーンはやはり辛いですね…あまりこういうシーンは…(ToT)
サンシクとミンジュ、お互いの存在がかけがえのないものになりつつあるが故に、傷つけあい、ますます磁石 のように惹かれあっていく様子がとてもよく出ていて、ラストの抱擁にジーンときました。❤❤❤
Jummy
2016/08/31 00:10
みじょさま、ありがとうございます。かぶりもの&ズレたダンス大人かわいい感じです。それにしても、あえてワイシャツと言わせて下さい。素敵すぎます。毎回楽しみにしてます。
kyoko
2016/09/02 14:24
度々お邪魔します💦今週仕事に行き詰ると、このかぶりものダンスをみていました(笑)💖しかし?将軍があんなに真剣に踊っているのに、市長の横でシラけた呆れ顔してはダメでしょう!ウヤスクさん!と心の中でツッコミしてました(笑)違うって💦
nobu
2016/09/02 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」6話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる