Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」7話放送

<<   作成日時 : 2016/08/30 02:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


愛の物語も本番、7話はとても良い感じで終わりましたね^^。このお話の時にちょうど韓国サポートをしていたので、衣装がそのままですね。ブルーのワイシャツ超さわやか〜〜〜〜〜


酔った二人はそのまま寝て朝まで眠ってしまう。
画像


韓国男性の正装は、白いソックスだそうです。これは昔から聞いていましたが、今でも?
画像


7話放送


お酒を飲んで・・・キャキャー



妹は過去の元妻を含んだ事件を回想して悩む


実はドラマPDだったサンシク





私を好きと?聞かれたときのジニさんの表情、たまらんです!!



画像

「最後から2番目の恋」のベールに包まれたコサンシク(チ・ジニ)の過去が明らかになった。

28日放送されたSBS週末ドラマ「最後から2番目の愛」では、サンシクが過去PDだったという事実を描いた。

この日のサンシクはチーム長を見てから向き合うことになった。彼は 「いいえ、これは誰だ、コサンシク課長」と挨拶をした。これとサンシクは「よくしてください」とありがたくないよう言い返した。続いて彼は「年齢・ドラマもないハンモックない。公務員が最高だ、よく選択した」と威張っ挙げた。サンシクをハンチーム長は、横にあったシンセッキに「私のアシスタントディレクター」と紹介した。知ってみるとサンシクはハンが演出を引き受けた「若者たちの天国」のアシスタントディレクターであったこと。

ドラマ撮影当時、電気過負荷による事故で死亡者が誕生するハンチーム長の代わりにアシスタントディレクターだったサンシクが責任を抱えて退社をしたものだった。ので、サンシクは放送局の仕事をやめて公務員をしている





8話予告







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさんのおっしゃる通りきゃーきゃーのシーンが沢山❣でどきどき💖楽しみながら観ました❣白い靴下が気になっていて(笑)正装なんですね。そしてミンジュさんの演技が凄いと思いつつ…。過去のお仕事の部分、情け無いですが言葉が今ひとつなので、もう一度観たいと思います❣
nobu
2016/08/30 06:45
サンシクさんの優しさが良く伝わってきましたね。こんなにハンサムな人にこんなに優しくされたら、私なら秒殺でイチコロです😍
次回、ミンジュさんの質問にサンシクさんがどう答えるのか?楽しみです☺
niya
2016/08/30 14:13
みじょさま、今朝漸く観終わりましたが、心に余韻の残る素敵な シーンばかりで、もう胸がいっぱいです。💘💘💘💕💕💕
温かな包容力と繊細さを感じるヒエさんも、のびのびと瑞瑞しいスルギさんも、皆様素敵ですね〜(*^▽^*)
そして、ジニ様🌹🌹🌹❤
“動”のシーンでは心揺さぶられ、“静”の感情表現に胸を打たれて… それが、元々ファンになったきっかけでしたので、ジニ様の真骨頂〜🌹と、いつも感動しています💐💘💕💕💕
次回も大変楽しみです(///∇///)
Jummy
2016/08/31 09:45
みじょさま、私の表現で失礼します。まるで二人は子猫のように🎵アイラブ💓💏💓ビュー🎵少し、いやめっちゃ歌が昭和ですが歌っちゃいます。穏やかでジェントルマンないい感じです…素敵❤ですね。
kyoko
2016/09/02 14:36
それにしても台風や暑さなどで、なんだか気持ちが落ち着かないですが、みなさんも週末このドラマを見て少し穏やかになっているのではないでしょうか。わたしてきには、サンシクさんも等身大のジニさんを見ているようでドキドキ感がありますね。超真面目なふりして、とてもセクシーダイナマイト(笑)
みじょ
2016/09/05 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」7話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる