アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「最後から二番目の恋」7話放送
「最後から二番目の恋」7話放送 愛の物語も本番、7話はとても良い感じで終わりましたね^^。このお話の時にちょうど韓国サポートをしていたので、衣装がそのままですね。ブルーのワイシャツ超さわやか〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/30 02:41
「最後から二番目の恋」6話放送
「最後から二番目の恋」6話放送 そろそろラブラブシーンも多くなり嬉しい毎週ですが、KNでは「愛人がいます」が最終回を今度迎えるので、またロスになってしまいそう。。。DVDがでるそうですが、とにか50話だけあってお高い・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/30 02:17
10週年記念メッセージ字幕版とかっこいいジニさんのメガネ姿
10週年記念メッセージ字幕版とかっこいいジニさんのメガネ姿 先日アップしました動画の日本語字幕バージョンを作成しましたので、こちらもどうぞご覧くださいませ。動画はこのスレッドの後半で見ることができます。そしてまたまたまたカッコいいジニさんのメガネ姿が堪能できる動画もインスタグラムで公開になっていますので、見て下さいね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/25 18:59
Ji Jin Hee Love Letter 10周年記念サポート
Ji Jin Hee Love Letter 10周年記念サポート 今年は何度も言ってますが、ラブレター10周年ということで例年より企画が多くなっていますが、こちらの皆様のおかげで先週「最後から二番目の恋」スタッフ、俳優さまに向けてスナックサポートトラックを搬入して来ました当日は35度の中、頑張って撮影しているジニさんへこの日本ファンからの熱い気持ちをお伝えするべく行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/23 03:27
「最後から二番目の恋」5話放送
「最後から二番目の恋」5話放送 オリンピックも終了し、夏も終わり・・・でも私達の夏はまだまだ続きますドラマ「最後から二番目の恋」はいよいよラブラインが熱くなってきましたね^^ジニさんの素敵なお姿もたくさん見ることがこれからできそうです。でも雨に濡れたいい男シーンがウリ市だけに売りになってる?ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/23 02:08
BAZAAR9月号動画配信
BAZAAR9月号動画配信 暑い中ですが熱い動画が配信されましたなりたいシリーズでお馴染みBAZAARのかっこいいジニさん動画でこの暑さをしのいでください!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/17 11:38
「最後から二番目の恋」4話放送
「最後から二番目の恋」4話放送 今回の放送はラブラブモードがだんだん来ましたね。^^まあ恋イマのようにドッカン攻撃はないものの、じわじわくる映像が多いのではと喜んでる私であります。特に雨に濡れる二人はドッキドキです。そしてジニさんの優しいお世話する様子がとても本人と重なるような気がしてまたこれがいいんだな〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/17 02:04
本日はオリンピックのためにまたまた放送は欠放されます(涙)
本日はオリンピックのためにまたまた放送は欠放されます(涙) またまたセクシー番長画像からお送りいたします 皆さん、待ちに待った放送ですがやはり今夜の放送もありません^^;でもこのオリンピックの間にゆっくりとじっくりと良い形で撮影進んでくださることをお祈りして・・・今日はジニさんの最新画像で癒やされてくださいませ。まあ、日本もお盆でゆっくりスマホなんて家族の手前見てられない方もいっぱいいるだろうしってことでOKとしましょう!!という私もここ2日はずっと外出していて、休んでないですっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/13 18:46
「最後から二番目の恋」3話放送
「最後から二番目の恋」3話放送 キャー、このお写真最近ツボにはまってる私です^^セクスウイ〜番長チ・ジニ世の中はオリンピックムード一色ではありますが、私達の夏は「コ・サンシク」でございます!土曜は放送が無かったので日曜は!と意気込んでいたらオリンピックのせい?か接続悪し。PCでは見られませんでした(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/08/09 03:09
ジニさんカナダ旅行動画
ジニさんカナダ旅行動画 皆様、今日は動くジニさんが見られないのでこちらの超素敵なキュンキュン動画で気持ちを抑えていただいて、明日ドラマに備えましょう!!(って自分でも暑さで何を言ってるんだかww)でも本当に素敵ですね、この動画。ジニさんの素敵かわいい笑顔が満載です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/06 16:06
「最後から二番目の恋」2話放送
「最後から二番目の恋」2話放送 まず皆様に、本日土曜ですがまたまたスポーツに泣かされる夜・・・・「最後から二番目の恋」第3話はオリンピック関係の放送のため欠放となります。日曜は放送があるようです。とういうわけでその前におさらいしてくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/08/06 03:00
「最後から二番目の恋」1話
「最後から二番目の恋」1話 先週土曜から始まった「最後から二番目の恋」、日本のドラマとはまた違って少しアクティブな部分も出していきたいとジニさんが会見でおっしゃっていたようにかなりハードな撮影なのだろうなと実感できましたよね。これからもいろいろあるでしょうが、とにかく頑張ってくださいジニさん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/04 12:12
いよいよドラマ「最後から二番目の恋」が放送されました!
いよいよドラマ「最後から二番目の恋」が放送されました! 先週から怒涛の一週間を過ごしていましたが、もうあれから一週間・・・ドラマは土曜日に放送になり、これから記事をアップしますので順に読んでいってくださいね^^ジニさんもあれから怒涛の毎日をお過ごしのようです。怪我で撮影が遅れてしまっているので、毎日休みもせずほぼ徹夜で撮影をこなしていらっしゃるご様子。暑いのでこれ以上お疲れがでなければ良いですが、私達も10月の放送終了まで、精一杯応援してジニさんを盛り上げていきましょう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/02 23:53

<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

愛人がいます DVD-BOX1
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2016-11-02
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛人がいます DVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ヘリオス 赤い諜報戦 DVD
TCエンタテインメント
2016-06-03
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヘリオス 赤い諜報戦 DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
Ji Jin Hee Love Letter  2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる