Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」8話放送

<<   作成日時 : 2016/09/05 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


はいはい、のっけからこの画像で失礼いたしますが、「恋いま」が終わったのでもうこのドラマで盛り上がるしかない!!と思っての決断ですっ。(以前と何らかわっていませんが


画像




画像


微妙に違うショットでお楽しみwwww


画像



キスを忘れていたなんて(ちょっとあるう??そんなこと)

で、せっかくミンジュが告白してくれたのに素直になれなかったサンシクさん


8話放送


サンシクに憧れるソンイからミンジュとの仲を問いただされ「友達」と言うが、喜んで抱きつかれ栗のかぶりものが落ちるところが笑える



このブレスが何を意味するのか?そしてラブラブのミンジュを見て寂しそうなサンシク


娘がきになるサンシクパパ。笑える・・・・



画像




「最後から2番目の愛」キム・ヒエがチ・ジニとのキスを思い出した。

3日放送されたSBS「最後から2番目の愛 」8回では、チ・ジニ(サンシク)がキム・ヒエ(ミンジュ)に心を隠した。

この日、ミンジュは自分を救ってくれたサンシクに「サンシクさん私好きですか?」と尋ねた。これサンシクは「誰を好む者、それが私の人生に何の変化もない契丹のです。多無意味なのです」と答えた。

しかし、ミンジュは「私はもうこれ以上そのように住んでいないんです。私が作ったドラマのように、誰が良くなれば存分に好きで。手を握ると、胸が躍るたり嫉妬もしてみそう見ようと思う」と心を示した。

しかし、サンシクは、「そっちはシングルであり、ソロだから可能だから。ところで、なぜそんなことを言っているのですか?誰が危険に陥ったとき助けてくれるのは当然のことでしょう。女性が大変な時男が助けてくれるのは当然だろうし。近所の道理であり常識です」と自分の心を隠した。

翌日、ジュヌ(カクシヤン)は、退院したミンジュの病院を向け、一つずつ取りまとめる始めた。これミンジュは「ジュヌを見ると、昔ウノが浮かび上がる。その時の感情までそのまま」と思った。以降ジュヌは、ミンジュがノートパソコンを修正するには行くことを知って階段で彼を抱きしめた。

ミンジュは 「ジュンウ。私たちは真剣に会ってみようかな」と告白した。続いて「愛なんていつの間にか私たちの世代の関心からふわりと離れていた。その中で私は再び恋をしたくなった。こんなに好きくれる人が私の人生に最後になる可能性がありますので、」と独り言をした。

一方、ジソン(ステファニー・リー)は、ミンジュに「ジュンウさんが味がたくさんよくないです。年配の女性は嫌いました。その大引けは嫌っている。心配はいけないんです。そういうことはないからね」と神経戦を繰り広げた。

特にミンジュは酒に酔ってサンシクの家で眠ったとき、彼とキスしていたことを後になって思い出した。ミンジュはサンシクを訪ねて 「私だけ覚えて、私はいますか?その日が部屋で私たちの...」と述べた。続いて「知っておられたのですね?沈黙も嘘だとなさらないましたか?前恋愛を開始しました。言うべきそうで。本当にうまくいったんですか?その後、近隣の人」と言って背を向けた。

この時、サンシクは、ミンジュがブレスレットに言うことを知っている過去の火災現場を思い出して気がかりなことを加えた。

一方、放送末尾にジュノは、「これからガンミンジュに知らせるバクジュノは1回です」と自分の感情を積極的に表わした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん❣アップ有難うございます💖
トップのお写真、期待を裏切らないみじょさんに感謝です〜(笑)💖💖👨❤💋👨👨❤💋👨👨❤💋👨
ジニさんの娘を心配するパパの姿〜スイカを食べるシーン、コミカルな演技が更に素晴らしくて感激しました。過去の回想シーンは本当に悲しそうなお顔で一緒に泣きつつ💦引き続き応援させて頂きます❣❣❣
nobu
2016/09/05 12:52
8話、笑えるシーンが沢山ありましたね😁
酔って眠ってからのあのキスの感じ、私も枕元に置いてるプーさんのぬいぐるみを無意識に抱き締めて、目覚めた時に苦笑いした記憶があります(@_@;)
娘の恋愛事情が気になるパパも笑えました😆「お父さんはずっと初めてだから失敗するかも知れないけど…」的な事を言ってたと思うんですけど、違うかな?(^_^;)
とっても素敵な父と娘でした(⌒‐⌒)
mako
2016/09/05 22:52
告白をきっかけに二人が急接近!かと思いきや、あらら💦な展開でした。なのに「友達だと?」と呟くサンシクさんwに、もぅ、素直じゃないんだから〜とクスッとなりました。
かわいいダンス姿がまた見れたのも嬉しかったです。前回よりお上手になっていましたね👏
niya
2016/09/06 04:48
みじょさま、ご多忙なところ、有難うございます( v^-゜)♪
やっぱりこの映像に目が釘付けですね。(///∇///)💕 眠りながらもとても本気に見えて、良い雰囲気〜💞
みじょさまのお言葉通り、ジニ様って、真面目さとセクシーさのバランスがとても品よく共存してる方だなあと感じています🌹💘💕
だからモテモテで困っちゃう?(笑)
サンシクパパの悩みは、ママの分も気負うから余計に過剰になるところも多分にあって、可笑しみも出てますね。(≧∇≦)
でも、自分の気持ちを真摯に娘に伝えるシーンは本当にジーンときました…(*^-^*)❤
過去の記憶があまりにも哀しく鮮烈だから、なかなか新しい恋愛に踏み出せないサンシク… ブレスレットのエピソードに泣かされそうですね(ToT)
Jummy
2016/09/06 08:24
ちょっとこのキスシーンはけっこうジニさんのキスシーンの中でもベスト5くらいに入るんじゃないかと地味に思っていました。^^恋いまとは違ったこうなんというか、じわじわくる映像でした(笑)
みじょ
2016/09/13 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」8話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる