Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」12話放送

<<   作成日時 : 2016/09/27 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


さて、せっかく二人がいい関係になりそうになるのに真実がいよいよ明かされてくる12話。せつないステキなシーンも多くなってくるので、まあ結局見ながらキャーキャー言ってるんですけれどねだってジニさん、この3年ほどメロスイッチが入りまくってるんですもの。


12話放送





二人が一緒の時に、事故を思い出させるような事件が起きる。



マスターのドク・コボンから自分を責めるなとなだめられるサンシク




ミンジュはサンシクの力を借りて、ドラマコンペに大逆転当選する



事故にサンシクが関わっていたことを知っても「あなたが好き」と告白するミンジュ。










画像


キム・ヒエが、チ・ジニに 真実を要求した。

24日に放送された SBS 週末ドラマ「最後から2番目 の愛」でガンミンジュ(キム・ヒエ)が コ・サンシク(チ・ジニ)に ボーイフレンドの事故についての質問姿が描かれた。

この日のガンミンジュは退勤するとサンシクに慎重に過去の話に言及した。

ガンミンジュは「以前に私をケーブルカーに連れていったときの言葉、私のボーイフレンドがくれた言葉でした」と運を浮かべた。これサンシクは、「そのことをなぜ私に話か」と尋ねた。ガンミンジュは「私も真実を知っておく必要」とし、「最後まで手に握っていた ブレスレット、コサンシクさんのではないか」と尋ねた。

サンシクは大きく慌ててしまった。これまで頑張って外面てきた真実が一瞬にして目の前に来ていたから。

サンシクは、最終的に「正しい」と 認めた。ガンミンジュは「それでは、なぜは誤解を招く知らない事故について知らないふりを嘘をしてきか」とも止まったが、サンシクは、もはや口を開かなかった。

答えを促すガンミンジュを後にしてサンシクは一人家に逃げてしまった。








今や存分に愛一つになった過酷な運命は、まま開始していないキム・ヒエ-チ・ジニのロマンスに強力な危機をもたらす予定である。

24日)夜に放送されたSBS週末特別企画「最後から二番目の恋」12回では、ミンジュ(キム・ヒエ)とサンシク(チ・ジニ)の愛に最大の障壁となる過去の火災事故の顛末が水面上に現れている。

ウノ(イ・ヒョンジン)の死にまつわる真実は初めてのような心を確認し、ミンジュとサンシクに予期しない悲しみと挫折を奥行き見通しだ。


これに製作陣「ウノの死にサンシクが関連しているのだろ実際には、ミンジュの放浪が始まる。好きな気持ちが大きくなってしまったの真実を伝えることができなかったサンシクと再び訪れた愛と過去の愛の間に苦しむミンジュがこの危機をどのように乗り越えていくか関心と期待を持って見守っていただきたい。」と伝えた。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさんアップ有難うございます❣いや〜切ないです。ミンジュさんがあれだけ言うのだから、サンシクさん…と言ってしまったらおしまいですけど(笑)こんな切ない話になるなんて、さすが韓国版リメイクと思いながら拝見していました。愛しい女性の力になる頼もしさはジニさんのキャラですよね💖皆さん秋の服装になりつつあり素敵ですよね。スーツでたたずむジニさんが本当かっこいいです〜💖💖💖
nobu
2016/09/27 07:58
みじょ様、ジニ様のメロ〜は最高ですよね😍💕💕💕 もう、ジニ様を存じ上げ無かった頃には戻れません。どこの国のどんなドラマや映画を拝見しても、結局ジニ様の面影が恋しくなってしまうのですよ。💝 今回も本当に、切なく哀しいシーンが多くて、その度にうるうるきてしまいました😭 冒頭で、ミンジュに「どうして嘘をついたの?」と問い詰められた時のサンシクの表情…ミンジュにお祝いの電話をかけ、今夜こそ言おうと決意した時の表情…また、愛するが故になかなか真実が言えなかったサンシクの事も、自責の念から懸命に自制しようとしているサンシクの事も、とても愛おしく感じられました💘🌹 ✨ そして、どんな事情であれ、自分が知っているサンシクの本質の方を信じ、自分の愛を認めたミンジュにも、非常に共感を覚えました。💕💕💕
Jummy
2016/09/27 22:07
今まで言えずに苦しんでいたサンシクさんなので、真実を告白する事が出来て良かった❗と思いました。
「ウノヤ〜〜〜」のシーンは何度見ても心が痛いですが、そんな中でマスターと副市長のシーンがちょっとツボです。
niya
2016/09/28 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」12話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる