Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後からの番目の恋」10話放送

<<   作成日時 : 2016/09/13 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


いよいよ過去の事件について迫ってきた10話。とにかくジニさんの表情が切ないですね笑顔もいいけれど、こういう表情もステキです!!

「最後の愛」チ・ジニ、バクソングンに「イ・ヒョンジン結婚相手キム・ヒエか?」


'最後から2番目の愛」チ・ジニがバクソングンに過去を追及した。 10日に放送されたSBS週末ドラマ「最後から2番目の愛」10回ではコ・サンシク(チ・ジニ)がハン・ジョンシク(バクソングン)にチャン・ウノ(イ・ヒョンジン)とガンミンジュ(キム・ヒエ)の関係を問う姿が描かれた。



この日とサンシクはハンシクに「ウノ覚えています。若者たちの天国作成するときに。それウノが結婚しようと女性がガンミンジュさん?」と尋ねた。 ハンシクは、「サッと事故処理してそれなりのが幸いだ。私は一人そこにある責任追及や受けと?」と責任を転嫁し、サンシクは「遺族たちにどのように事故が起きたのかを正確に知らせなかったでしょう」と怒った。 ハンシクは、「とにかく、私はそれガンミンジュに知らせる一言もないし、これからもないことだから、あなたも最後まで分からないふりしてくれ」と要請した。



10話放送




ミンジュにいきなり「すみません」と謝るサンシク。ミンジュは困惑した。



突然の二人のキスを目の当たりにするサンシク!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん❣お忙しい中アップ有難うございます。ドキドキ応援しています〜❣
切ないラストシーン;ジニさんの表情がもう〜;これが日曜日の放送だったら、1週間どうしようかと思いました(笑)
ミンジュさんのドレッサーにSK−Uがずらりと並んでいて、さすがヒエさん!と思いました(笑)ジニさんに関係ない話ですいません😅
nobu
2016/09/13 12:18
前回の予告でサンシクさんが謝っていたのて、真実を告げるのか?とハラハラしていましたが…違いましたね💦けれど言えずに苦しんでいるサンシクさんを見るのもつらかったです😢
しかしあのチーム長の憎たらしいことといったらないですね❗
niya
2016/09/14 04:30
みじょさま本当に、ジニ様の切ないお顔、堪らなく素敵ですよね(//∇//)💘💕 笑顔も勿論のこと、大切な人の髪や頬を優しく撫でながら、とても温かく慈愛に満ちた眼差しになる瞬間もとても素敵〜💘 どんなお顔も恋しくなる、そんなお方ですね🌹❤
市長さんと店長との3人のシーンでは、とてもコミカルな表情で笑わせてくれました("⌒∇⌒")
職場でも家でも、周りの皆に温かい思い遣りを寄せるサンシクは、ジニ様ご自身に見えて仕方ありません💞
ラストのサンシクとミンジュの服が何気にお揃い👕💕 ジニ様、とにかくスタイル良くって、最高に素敵な45歳ですね〜!!🎉💐💕💕💕
Jummy
2016/09/14 08:52
SKUに笑いました^^そう。10年前は必ずソウルへ行ったらまずあの一枚2000円するマスクパックをしてからジニさんに会っていたのに、今は・・・フツーのエチュードハウスです。(笑)ダメだわ・・そしてジニさんもヒエさんも本当にスタイルが良いです。見習わなきゃです^^;
みじょ
2016/09/15 01:11
みじょさま、そんな事言ったらジニ様ががっかりされますよ?(笑) 是非再びSK‐Uにね( v^-゜)♪ ヒエさんは、素敵な大人の女性のお手本のような方ですね(//∇//)💐 お2人とも本当に素敵だから、私も色々と努力したいなあと思っていまあす…(〃∇〃) あのチーム長、ホントお上手ですね(笑)
Jummy
2016/09/15 23:29
10年前…ならば、まさに韓国ではヒエさんのポスターだったと思います(笑)エチュードハウスも決して悪くないですし、みじょさんは何を使っても可愛いから良いんです❣でも…このドラマを観るとSK-U使いたくなります(笑)💖💖
nobu
2016/09/19 13:47
10年前…ならば、まさに韓国ではヒエさんのポスターだったと思います(笑)エチュードハウスも決して悪くないですし、みじょさんは何を使っても可愛いから良いんです❣でも…このドラマを観るとSK-U使いたくなります(笑)💖💖
nobu
2016/09/19 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後からの番目の恋」10話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる