Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニさん最近の活動

<<   作成日時 : 2016/09/15 03:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



このお忙しい中、ドラマの撮影以外にもいろいろこなしていらっしゃいますジニさん。少しドラマが見られなくて寂しいので、いろいろな話題でつないじゃいましょ。こちらはフェラガモの新規店舗のオープン。それにしてもすっかり秋冬の装いで、中のセーターのお色がいかにもフェラガモでステキです

俳優チ・ジニが9日午後、京畿道新世界グループの複合ショッピングモールスターフィールド河南で開かれた「サルヴァトーレフェラガモ」の店舗オープン式に参加してポーズを取っている。

この日の行事には俳優キム・ナムジュとチ・ジニが参加して席を輝せた





画像




画像
]



画像


コスモポリタン インスタグラムより
https://www.instagram.com/p/BKH0VUEBfYY/?taken-by=cosmopolitankorea



キム・ナムジュ - チ・ジニ、豪華なルックとは、このようなこと!

俳優キム・ナムジュ、チ・ジニが豪華なルックの真髄をプレゼントして注目を集めた。

9月9日イタリアの高級ブランドサルヴァトーレフェラガモのスターフィールド河南点出店を記念してイベントに参加した彼らは特有のアウトフィットに集中フラッシュ洗礼を受けた。

キム・ナムジュは革素材ノーカラーコートとスカート、ストラップヒール、ポイントトートバッグに、エッジ溢れるイベントルックを完成しており、チ・ジニは、バーガンディカラーのニットをポイントにクラシックなスーツルックを披露した。



画像


一方キム・ナムジュ、チ・ジニが参加したスターフィールド河南フェラガモ店はフェラガモ国内百貨店入店売り場の中で最も大きな規模を誇り、顧客が広くて快適な空間で便利なショッピングできるようにレベルの高いサービスを提供することが分かった。



9月4日には「オリーブフードフェスティバル」に参加。こちらはインスタグラムに公開になっている料理家の方のページにあるお写真です。


https://www.instagram.com/p/BJ7leMIhPMu/?taken-by=chouette_okin


画像



画像





「チ・ジニ、死んだ恋愛細胞溶かす愛の呼吸器」


画像




決心して魅力的である。特有の柔らかさと優しさ、愛する者のために努力する可愛さまで見せてくれて、女心をしっかり振っている。キム・ヒエと最後から2番目の愛を開始しようとする俳優チ・ジニの話だ。

確かに今チ・ジニの番だ。猪突的な年下の男グァクシヤンに押されて、なかなか魅力を見せずにいた彼が今になって「カチルナム」のイメージを脱いで自分の本当の魅力をフル稼働させている状況である。

去る11日午後放送されたSBS週末ドラマ「最後から2番目の愛」(脚本チェ・ユンジョン、演出チェ・ヨンフン・以下の終わり愛)は、ガン・ミンジュ(キム・ヒエ)がバク・ジュヌ(グァクシヤン)と別れてコ・サンシク(チ・ジニ)と愛情を積み重ねていく物語が描かれた。

プロットはこうだ。ジュヌはサンシクがミンジュを好きでいるという事実を知って、その前にミンジュに奇襲キスをし、サンシクを刺激する。

ミンジュは愛の表現に止められていないジュノが負担だったし、最終的には彼に別れのメッセージを伝える。ジュノに向けた自分の心が愛ではないことを悟ったこと。

その間サンシクはミンジュへの愛情を本格的にさらす場合にも、このようなサンシクを演じるチ・ジニは、致命的な魅力にシーンを丹念に生かし出しミンジュはもちろん、TVの前に座った視聴者の心を揺さぶる。彼は愛情を育てていく見せる変化は可愛いまでした。


ミンジュへの心がより一層明らかになるのサンシク。彼はミンジュの話を一つ一つ耳おき一緒繊細な姿を見せてくれて、二人はますます近くなる。ケーブルカーを一度も乗らなかった物足りなさを吐露すると、仕事のためであるふりをして一緒にケーブルカーに乗ること提案するのはもちろん、偶然マートで出会ったミンジュが重い荷物を持って家まで行くのは心配して、自分が張本人もの急いで第所定の位置に置き、ミンジュの荷物を持ってくれるために努力姿まで。恋愛細胞を適切に刺激した。


このように咲く中年の愛は、チ・ジニの魅力的な演技で豊かに存続している。見るだけで楽になる滑らかな外観に落ち着いた男性美、真剣ながらもユーモラスなコメントと蜂蜜のような声が特に印象的。

しかし、サンシクがミンジュと展開していく宿題が小さいながらもはない。死んだミンジュの元ボーイフレンド、ウノとの縁が足首をつかむことに見える、二人がこれをどのように解いていくのか



ちょっと重くなってきたので、ここでこれでも見て笑ってください。^^


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん❣素敵な情報有難うございます❣
フェラガモでのお姿、秋の色でとてもお似合いですね💖💖💖ジニさんは何色を着てもお似合いですが、カラー診断的には何色がベストなのかしら?あとオーデンセのお料理ゲストもダークカラーシャツがお似合いで、最近爽やかシャツ姿を見慣れていたせいか新鮮でした。ジニさんは普段お料理されるのかしら?とか色々思いながら拝見させて頂きました💖
今週末放送お休みで復習(笑)していて、3話で妹さんから額入りイラストを渡された後、ミンジュさんがマリブTシャツを着てDVDを観て、亡くなった彼が写っているのを観て泣いてしまうシーン、その彼が写っている後ろで、例のブレスレットをつけた手が台本?整えていて…今になって気付きました(笑)
nobu
2016/09/15 07:35
みじょさま、こういう時のお気遣いが嬉しいのです(*´∇`*)♪ いつも有難うございますm(__)m
ジニ様は、相変わらず精力的に活動なさって、お仕事実に順調で何よりですね 〜💐🎉 お洋服の色の話…このバーガンディとかワインカラー、ブルー系等お好きなのか、良く拝見するような気がしますが、私服は今でも黒が多いのかな? みじょさまは、カラー診断 もなさるのですね? ジニ様、お料理もきっとお上手でしょうね〜?📍 視力は如何なのでしょうか? 👓 そうそう、眼鏡の画像の中で、外した眼鏡をご自分の横にちょこんと置いてるお写真も、余韻があって素敵でしたね。👓💕
キス・シーンの5本の指も、是非教えて下さいね❤
Jummy
2016/09/16 00:29
素敵な画像&動画の数々、ありがとうございます🙇
フェラガモのテープカットの動画で、お隣のキム・ナムジュさんが落としてしまったテープをサッと拾ってあげるお姿、本当にお優しい方だなぁと思いました。
niya
2016/09/16 10:00
チュソクも終わりいよいよあとは後半のドラマ撮影が忙しくなる時期ですね^^ジニさんもこのドラマが終われば今度は何をするのかな?って次のお仕事が気になっちゃう私ですが、とにかくあともうひとこえの視聴率を目指して応援したいと思います!!
みじょ
2016/09/21 01:03
ドラマの後半も、2人がどのように障壁を乗り越えて、共に見上げた虹のようなハッピー・エンドを迎えてくれるのか、引き続き大変楽しみです💕💕💕 お怪我なさってからの復帰は、猛暑も重なりかなり心身共にご負担があったことだろうと拝察しますので、お身体も休めながら、また素敵なお仕事を選んでくださると嬉しいですね😊🍀🌹
Jummy
2016/09/22 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニさん最近の活動 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる