Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS オリーブフェスティバル ジニさん料理動画^^

<<   作成日時 : 2016/09/21 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


4日に釜山で行われたジニさんにすってきなお料理する姿・・・・待ってましたの動画が上がってきていましたのでご覧くださいませこの黒いシャツがなんともステキで、思わずジニさん使用しているまな板の上の恋・・でなく鯉になっちゃいたくなりました。wwwwwwwwwwwwwくだらん冗談はこのくらいにして・・


배우 지진희와 함께하는 덴마크 스타일 쿠킹클래스! 投稿者 cjenm


というわけでいかがでしたでしょうか^^

画像


ミンジュさんとの恋のゆくえが気になる「最後から二番目の恋」今週は放送がありますね!!楽しみにしています!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさま、では私は、甘〜い蜂蜜で〜❤❤❤(笑)
もう、きゃーっ💞て感じの、素敵な動画ですね(≧∇≦) 本当にありがとうございます!m(__)m 黒シャツもとってもお似合いで、サンシクとはまた違ったセクシー&ダンディーさというのかしら?な感じに、ドキドキです…💘💘💘 何しろ素のジニ様ですものね❤ サンシクも大好き❤って…結局今日も、ジニ様最高!💐❤ってことですね!(笑)
Jummy
2016/09/21 08:51
素敵な情報アップ有難うございます❣本当にいつも感謝です😆
料理する男性の姿はセクシーに見えると言いますが、まさにジニさんはその通り(笑)私もまな板にのりたい〜です。黒シャツがまた超セクシー❣💋
今週末は超ドキドキしながら応援したいと思います〜💖💖
nobu
2016/09/21 12:25
素敵な動画ありがとうございます(^-^)
黒シャツがお似合いでいいですね
ジニさん普段は料理しないなんて言ってますがいつ見ても手つきがいいなと感心します。料理のセンスありですよね。
emi
2016/09/21 20:30
素敵な動画をありがとうございます🙇
お正月の「食事しましたか」の時もそうでしたが、お料理をしてもやはりセンスが光っていますよね❗
niya
2016/09/22 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリーブフェスティバル ジニさん料理動画^^ Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる