Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後からの番目の恋」14話放送

<<   作成日時 : 2016/10/04 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


まあ、こう言っては何ですが、14話はもどがしさが全面に出ていたのでファンの皆さんもちょっと気持ちが落ち気味だったのではないか?と思いますが、これも体操のふみきりのロイター板みたいなもので、これを思い切り踏んでからの〜15話って感じでしょうか^^



画像


14話放送








画像




ミンジュはサンシクが自分を見て、過去日痛くなるでしょうと彼のそばを離れることにした。サンシクは自転車に乗って沿って行った最終的に彼女をつかまえなかった。
続いてサンシクは、ミンジュが進行する私たちの時のドラマにトップスターが出演するように手伝い、これミンジュは感謝の挨拶するためにサンシクにSNSのメッセージを送った。

しかし、サンシクはメッセージを見なかったし、駅の前で待っていたミンジュと交錯した。さらに、ミンジュはサンシクが一人の女性と親しく傘をさしていこう傷心した。

以来、サンシクは、ミンジュが娘のために学校に訪問したという事実を知り、これに感謝を伝えようとしたが、すでに拗ねミンジュは電話を受けず、また分かれた。

一歩遅れてメッセージを確認したサンシクは、ミンジュの会社これから走って行ったが、とても彼女の前に出なかった。

幸いなことに、これら偶然再び直面した。回り回ってまた会ったサンシクとミンジュが過去を乗り越えて愛を始めることができているか「最後から2番目の愛」の次の話に関心を集めた。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさんアップ有難うございます❣自転車爆走の後の切ない表情が気になって14話待ち遠しかったです(笑)ホント立ち漕ぎしたら間に合ったかもしれないのに(笑)サンシクさんのSNSの顔写真に笑ってしまいました。公務員らしくない格好良さ💖
気の乗らない俳優さんにメモリと名刺を渡す時の公務員らしい誠実そうなご様子がツボでした。どうなるかハラハラしながら拝見しました。
nobu
2016/10/04 08:41
サンシクさん、いつも影でミンジュさんを支えていて本当に素敵ですね💕
ミンジュさんの待ちぼうけシーンはもちろんの事ですが、サンシクさんの妹さんが可哀想で可哀想で😢とかいいながら、あのダメ亭主とミンジュさんの友達がお泊まり未遂の時の音楽にのせた女の人の声にツボってしまいました💦
娘にデート写真を見られた時のサンシクさんの慌てぶりも可愛かったですね🎵
niya
2016/10/04 14:20
みじょ様皆様、台風にはお気をつけてくださいね。🍀
みじょ様の仰有る通り、今回はゆっくりじっくり時間をかけて、各々の心情が描かれていましたね。 ほんと、サンシクの写真が格好良いジニ様で(笑)😍 妹夫婦のエピソードも、各方面うま〜く収まってくれると良いですね。😊 ジュヌ・ミレイカップルも、ミレイのドキドキ感が新鮮で良いですね。 イエジももしかしたら復縁するかな? 店長・副市長?カップルは、安定の濃厚さ(笑)の中に純な感じもあって、ちょっぴり可愛らしいみたい😋 そしてそして、サンシク・ミンジュ… 💏 小さなすれ違いが重なると、あたかも "もう縁が無いのかも…" と思って落胆したり、傷心する事ってあると思いますが、その後に、長い長い吊り橋の上で偶然再会出来たりしたら…" やっぱり運命の人?" って、思っちゃいそうです〜。ラストの2人の表情に、とても感情移入してしまいました 💝 ジニ様は今回も、様々な表情を見せてくださいました😍🌹 トラブル時に、現場に颯爽と一番に駆け付けるサンシクは、もう本当に格好良く、理想の上司ですね💘😍
そして、サンシクとミンジュ
Jummy
2016/10/05 09:12
最後の文章は、消したつもりが残ってたようなので、気にしないで下さいね(*´∇`*)
気がついたら恐ろしく長文になってたようで、すみません💦 毎度の事とご容赦頂けたら幸いですm(__)m
Jummy
2016/10/05 12:05
Jummyさん、大丈夫ですよ^^いつもありがとうございます。そうですね〜わたしてきには副市長のカップルのくだり・・これは日本のドラマでは中井さんが市長役の柴田さんから好かれるという設定でしたので、もちろんソンジルさんの演技最高なので面白いのですが、ジニさんと副市長さんが絡んでも面白かったようにも思えます^^あと毎日ジムに20年行ってる身としては、あのスポーツセンターでの妹の旦那さんの怪しい関係に大笑いしています
みじょ
2016/10/07 12:06
みじょ様は、広〜いお心の方なのですね😍(by 同伊💕)
本当に、いつも優しいお言葉有難うございます🍀 それに味をしめて又…(笑)
みじょ様の仰有る通り、そう言えば和平さんも多方面からモテて困ってる姿が面白かったんでしたね! 副市長さんも、サンシクに少し気がありそうでしたものね〜、残念😝 妹の旦那さんも、情け無い感じが本当にお上手👏😆 15話の寝癖の髪、たまりませんでしたあ😝 みじょ様は、ジム歴20年って、素晴らしいですね!!💐🎉
私も見習いたいです🎵🎵🎵
Jummy
2016/10/07 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後からの番目の恋」14話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる