Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」19話放送

<<   作成日時 : 2016/10/19 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


緊張の19話でしたね〜〜。もう火がジニさんの頭にかかるたびに、撮影が終わってるってわかっているのに心配している自分がありました危険なシーンが多かったですよね今回のドラマ・・・でも監督さんインタビューで最初にジニさんが鼻を怪我したので、厄落としになったって・・・^^;

火の中にミンジュを助けにいくサンシク。このシーンはほんとに心配になってしまいました



画像


19話放送




二人が横たわっているのを見て後悔するヨジ


ナイトウエア姿がかわいいw
画像



まだ回復しないミンジュに今度こそ逃げないと決意を話すサンシクj。



これまたビックリの「温かい一言」トリオ!!



ミンジュにお金を借りていることを打ち明ける妹サンフィ。困惑するサンシク



サンシクに娘がいることを知り、結婚に難色を示すミンジュの両親



画像


一緒に生きようと甘いプロポーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん💕重ねてアップ有難うございます❣
監督さんがそのような事を言われたのですか〜。となると身体を張って皆さんを守ったのはジニさんということですね‼でも大変なお怪我だったので💦複雑な気持ちにもなりつつ😢。今更ですが;今回もジニさんの演技が素晴らしくて💖泣きながら観ていました(おいおい;)スミンちゃんが意識のないお二人の手を取るシーン、パジャマおっと;ナイトウェア姿で誓うシーンも素敵でした。ミンジュさんのご両親登場の時は瞬間温かい一言ワールドへトリップしそうになりました💦(笑)沢山悪巧みをしたヤスクさん…ではなくギソクさん、サンシクさんの鉄槌でスカっとした反面、何か淋しい気持ちにもなりました(笑)あと1話を残すのみとなりましたが、本当素敵なドラマだと思います💖💖みじょさんお疲れのところ有難うございます。
nobu
2016/10/19 23:19
みじょ様、皆様、本当に、厄落としって、ねえ。 ジニ様ご自身も、復帰のご挨拶でその様な事を仰有って、笑いをとったという様なお話を拝読した記憶があるのですが、その時もファンとしてはお可哀想で辛かったです。 危険なシーンが多くて、心配が尽きなかったですね。 でも本当に、19話、良いシーンが 沢山ありましたね〜😍 ミンジュが回復して、病室で2人で食事をとりながらの会話…ジニ様、あ、サンシクの穏やかで、えもいわれぬ優しさに満ち溢れた表情とお声に、癒されました🍀💕 ウノのお母さんのお墓参りの後、ベンチで語り合うシーンも、しみじみと…。💕 甘いプロポーズも、本当に素敵♥ 温かい一言でもあった様な気がしますが、今作でも、2人の独白が多用されていましたね。 それも含めて、台詞の一つ一つがいつも素敵で心に残り、また、共感出来るものが多かったです。 これからの人生のヒントになるような😊 あと1話になってしまいましたが、こうして改めて拝見してると、やっぱりまだまだ終わって欲しく無かったなあと思ってしまいます💝💝💝
Jummy
2016/10/20 01:14
私は、昭和の女なので、パジャマと書こうとして最初「寝巻」って書き込みそうになりました(笑)で、ジニさんだから「ナイトウエア」wwwちょっと意気込みすぎたか。今回SBSということで以前のジニさんのドラマの何かをエッセンスとして最後に持ってきているあたり、ジニファンへのサービスを感じました。^^そうそう、制作発表会でジニさんも、まだ傷も癒えていない頃に「鼻血がでるくらいだから」と笑い飛ばしていましたが、1ヶ月してサポートでお会いしたときもまだ鼻血が出ていたようですから・・・本当にお疲れ様でした。
みじょ
2016/10/20 15:35
ミスキムのチョ社長&チーフ、大風水のヤスクさんに続き、温かい一言のウンジンさんの両親まで登場して驚きました❗
余談ですが父親役ユン・ジュサンさんの声が好きです(ジニ様の声には負けますが)
私はまだ意識の戻らない二人の手を娘さんが繋ぐところが特に印象的でした。あと、ニュースに使われていたサンシクさんのあの写真がカッコ良かったですね❤
niya
2016/10/21 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」19話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる