Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」20話放送最終回!

<<   作成日時 : 2016/10/20 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今更なのですが、ついにこの日(最終回をアップする日)が来てしまいました。思えば、昨年の8月からずーーーっと浮かれていました。こんなに長いあいだジニさんの作品に触れていたことがあったでしょうか?!そう・・開設10年を記念すべく、企画も目白押しで、これもまたジニさんのお優しい気持ちがあってからこそのことです。ジニさん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!



画像

サンシクのポロポーズをミンジュはどう考えるか


ヘッドホンデート再び
画像





結婚はしないというミンジュに少しがっかりのサンシク

20話放送




画像



画像



画像



夜は一緒に・・・ラッブラブ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん💕最終回アップ有難うございます❣トップのお写真どれになるか楽しみにお待ちしていました〜💕期待して通り有難うございます☺
とうとう終わってしまいました(涙)早速サンシクさんロスな私ですが、雑誌でジニさん&ヒョンジュさんの記事を観て、ん?ジノンさんロスだったはず…(笑)あらためてジニさんお疲れ様でしたという気持ちで一杯です。私にとって忘れられない夏となりました。ジニさんにはまずはゆっくりお休みされて、また元気一杯次のお仕事で活躍して頂きたいと心から願います。次のお仕事は映画になるのでは?というみじょさん予想ですが、ジニさんのメロー演技は最高なので💕また素敵な大人ドラマにも出演して頂きたいです。バスに乗ってイヤホンのシーンはおおっ!でした(笑)おふたりのDo&Don'tな会話も楽しそうで良かったです。副市長カップルは最後まで期待を裏切らなかったし(笑)スミンちゃんのダンスも観られたし(笑)シヤンくんとスルギちゃんも良かった 本当に素敵なドラマで心から感謝の気持ち一杯です。これからひたすら❓日本放送を待ちたいと思います😋
nobu
2016/10/20 07:59
みじょ様のレビューを拝読しただけでも何か、じわじわとこみ上げてくるものがありながら、最終回を改めて拝見しました。 「本当は、遠くの無人島で2人きりで暮らしたい」というサンシクの本音💕 do&don'tの会話も、ヘッドホンデートも本当に素敵💕 店長にプロポーズの指南を受けるシーンも(笑) 妹夫婦を含めて他のカップルが皆上手くいったのも、また、恋に破れた人達も前向きに歩を踏み出したのを見れたのも、良かったで
すね〜。 ミンジュの誕生日お祝いも温かくて素敵でした。 サンシクはちょっと我慢してますが(笑)、ミンジュの選択も彼女らしくて納得出来るような気がしました。 2人のキスシーンはどれも本当に素敵でしたね。 みじょ様の仰有る通り、ファンサービスも至る所に見られ、宝探しの様に楽しかったですね。 ラスト、サンシクファミリーが仲良く勢揃いしてこちらに手を振ってくれたのも、本当に嬉しいプレゼントで、心の中で「ありがとう〜」と手を振り返しました。 お互いに幸あれと思い遣り合う、優しくて温かい心の持ち主が沢山登場するこの作品に、いつも幸福感と感動を頂いていました。 大好きでした。 ジニ様、皆様、改めて、素晴らしい作品を有難うございました。 ジニ様、お怪我を押しての最終回までの勇姿を忘れません. 本当にお疲れ様でした。 くれぐれも お身体を大切になさって下さいね。 またいずれ、トキメキと感動を与えて下さる日を楽しみにお待ちしていますよ〜。💝 絵文字極力割愛しました(笑)
Jummy
2016/10/21 00:56
終わってしまいましたね…😢
18話19話最終回と3話一気にネカフェで見てきたのですが、最終回を見る頃にはここがお店だという感覚も麻痺して?大きな声で爆笑してました😂(みんな揃っての食事のシーンとか)
見終わった直後は寂しいより心がほっこりして幸せな気分だったのですが、時間と共にじわじわと寂しくなってきました…
ジニ様、撮影お疲れ様でした❗
みじょさん、数々の企画お疲れ様でした❗
niya
2016/10/21 03:42
金曜日になって、急に淋しくなってお邪魔します💦耐性無さ過ぎ(笑)
ふとサンシクさんがミンジュさんにプレゼントしていたペンダント、アミュレット ドゥ カルティエでしょうか❓チェーン⛓が違うように見えたから違うかな💦でもあの形似てますよね❓ヒエさんもカルティエのプレミアに出ていたし、ドラマでお馬さん🐴出ていたし…私はアクセサリーには疎いので、love letterの皆さんご存知でしたら教えて下さい。しかし?ポンとカルティエ買えちゃうのはスーパー公務員サンシクさんだからかも(笑)😋
nobu
2016/10/21 20:26
みじょ様、皆様、もう放送は無いのが寂しいですね。😢 まだ私もお話ししたかったので、nobuさんのお陰で口実が出来ました(笑) 生憎私もジュエリーに疎いので、早速カルティエのHPを拝見してみましたが、デザインもコンセプトも素敵ですね〜。 本当に高級で、ちょっぴりジニ様のプライベートも想像してしまいました。 実は高価なプレゼントを、無包装で、しかも無造作を装ってさり気なく手渡しされるのって、凄く素敵ですね。 😍 その直前の誕生ケーキのシーンでも、ミンジュがキャンドルの灯を吹き消す時、サンシクがさり気なく手伝って吹き消してあげたのがまた、ぐっと来ました。 流石お優しいジニ様!って。 💘 馬で思い出しましたが、ジニ様が颯爽と柵をヒョイっと、軽々乗り越えた時も、きゃ〜、カッコイイ‼って。🌹(笑) ジニ様の素敵シーンのお話を始めたら、キリが無い私です。m(__)m みじょ様、寝巻き…(=´∀`)人(´∀`=)💕
Jummy
2016/10/22 18:24
いやいやいや、皆様コアで凄いです!そうです。あのネックレスはカルティエアミュレットのオニキスですお値段税込19万7千円のネックレスをそのままケースなどに入れずくれる男性!私も一人だけそうやっていただいたことがあります。これね〜女性はきちゃうんですよね〜〜。ポケットから出されたら本当に嬉しいものです。もお〜それだけ女心知ってるということなのでしょうかニクイですう。温かい一言の時にもブレスレッドを赤い箱に入ったままあげていたシーンがありましたが、今回のほうがほんわかしてますよね。で、ジニさんももちろんカルティエとは深いおつきあいがあるようで、結婚指輪もカルティエですよね^^先日お会いしたときも腕時計はカルティエされてましたよ。
みじょ
2016/10/22 21:15
Jummyさん、みじょさん、コメント有難うございます☺☺…ってまた来てる私(笑)
アミュレットオニキスだったのですね❣さすがみじょさん❣何でもご存知❣教えて頂いてスッキリしました。有難うございます💖しかし⁉その、みじょさんの「1度あります」の話が素敵〜気になります😋😃ここで書かれる話ではないのかもしれませんが(笑)機会がありましたら是非❣柵越えかっこ良かったですよね❣私もおおっ❣と見惚れてました☺Instagramまさに今、魔の刻アップが身に染みて嬉しいです(笑)お邪魔しました。
nobu
2016/10/22 21:51
みじょ様は、時々凄いエピソードをさらっと書かれるので、私もその都度感動しています😍💐👏 ジニ様、腕時計もカルティエなのですね…流石凄〜い、そして、お似合いですね💝
Jummy
2016/10/23 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」20話放送最終回! Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる