Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画俳優チ・ジニがプロバスケットボール東部火災ホーム開幕戦始球をする。

<<   作成日時 : 2016/10/22 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


本当ならば土曜のこの時間・・・わくわくドキドキだったのに(しつこくてすみません)ぽっかりと穴のあいた久しぶりの土曜日・・・(まだいってる)明日はジニさんCMに出演なさっている東部火災のバスケットチームの始球式に登場です。確か前もでていたはず。バスケットもお得意なのですものね^^


画像


東部火災専属モデルであるチ・ジニ氏は23日午後2時、江原道原州総合体育館で開かれるプロバスケットボール原州東部と釜山ケイティ試合始球者として出る。

東部はまた、ホーム開幕戦イベントに60人組オーケストラで構成され原州市立交響楽団と一緒に演奏してパク・ホビン原州市の議会の議長は、原州市立合唱団とコーラスを一緒に開幕祝賀公演を準備した。

関係者は、「この公演には、市民合唱団など500人余りが一緒にしてスポーツを介して市民が一つになることを意味のあるイベントになるだろう」と期待した。

国歌は男性デュオ、ビンブローが歌って試合前の屋外広場では、インディーズバンドの公演、韓牛の試食会などのイベントが行われる。



↓この方々が国歌斉唱に登場だそうです



なかなか大きなイベントのようですねジニさんの背番号23もマイケルジョーダンの背番号ということで、バスケットボールに対する思いも相当熱のこもるものだと思います。撮影も終わってこのようなイベント良いですね^^

今日は「最後から二番目の恋」の画像で少し心を癒やしてくださいね

画像


画像


画像



画像



画像



画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん、情報アップ有難うございます❣そしてケアして下さって有難うございます😋
ジニさん本当バスケ🏀お好きなのですね☺マイケルジョーダンと同じ番号とは知りませんでした。ミスキムのスーツ姿バスケを思い出しつつ。恋いまメイキングでの学生さんと楽しんでいましたよね☺
アップして頂いたお写真、特に火災現場シーンでおふたり笑顔のお写真はホッとしました💕
nobu
2016/10/22 22:18
みじょさん、最新ジニさん情報ありがとうございます
プロバスケの始球式とはジニさんにピッタリのお仕事ですね!
明日の午後2時、どこかで放映しないかしらん
「最後から二番目の恋」が終わって最初の週末、心がぽっかりですが
あまりにも素敵なドラマだったので、また1話から見直してます
きよ
2016/10/22 22:49
バスケットされてるお姿も1度見てみたいですね(^-^)
今日はドラマも終わって仕事にしばらく集中します(-。-;)
雨が降っているせいか急にひんやりしてきましたね(´・ω・`)体調に気をつけて下さいね(^-^)
キティ
2016/10/22 23:52
みじょ様、本当にお心遣い嬉しいです、有難うございます(≧∇≦)💕 最初のお写真に、わあ流石ジニ様coolな雰囲気も素敵なのよね〜😍 って思って、次のお写真であ、やっぱりお優しいの素敵〜😍って、それからきゃ〜、サンシク〜🌹🌹🌹って(笑) みじょ様は、多彩な才能をお持ちと思いますが、最高の演出家でもいらっしゃいますね‼💐💐💐 それに、まだまだクッサランの世界観から抜け切らないでいる私達の気持ちを、よおく分かって下さってるのですよね。(T_T)m(__)m💕💕💕
私などは、お写真拝見するだけでもまた、じわわん…と涙腺にきちゃいました…💝 どのお写真も最高に素敵ですし、火災現場のお写真には本当に安心しましたし、 最後の動く集合写真も感激です。有難うございます😘💕✨ 私もまだまだ、見直しています。😊💕 ジニ様、ハードなドラマ撮影後のお仕事がご趣味にも通じていて、きっと心から楽しまれることでしょうね🎵 本当に拝見したいなあ😍😍😍
Jummy
2016/10/23 01:32
ドラマも終わってしまい、週末の楽しみもなくため息をつきながら帰宅したところにジニ様最新情報✨ありがとうございます🙇
撮影が終わって少しゆっくりしていただきたいですが、やはり人気俳優ともなるとなかなかそうもいかないんですね〜💦
ジニ様の好きなバスケットボールのイベントなので、ご本人もきっと楽しみにしている事でしょうね🏀
niya
2016/10/23 02:07
yukomizyoさま
お陰様でPCがワイド50aのデスクトップで復活いたしました。
いろいろご指導ご心配をおかけいたしました。
同時にスマホに切り替え作業するなど
環境の変化に普段使っていない頭は修復できたようです
ありがとうございました m(__)m

ラブレターお仲間の皆様 
これからもチ・ジニさまに微力ながら応援をさせていただく
覚悟でございますのでご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます

yumi
2016/10/23 16:37
皆様、今日ブログアップしましたので、そちらに少しバスケット関係も書いてありますのでよろしくお願いいたします。yumi様!PC復活して本当に良かったですこれからもよろしくお願いいたします。
みじょ
2016/10/27 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画俳優チ・ジニがプロバスケットボール東部火災ホーム開幕戦始球をする。 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる