Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」打ち上げ、ファンが送ったケーキに注目

<<   作成日時 : 2016/10/27 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


先日のドラマ打ち上げに関するニュースが出ていたので、ご紹介したいと思います。ドラマに出演なさっていた若い俳優さんが自身のインスタグラムにプレゼントのお礼などと共に写真を紹介してくださっていて、私もリポストさせていただきました。

以下ニュースはライブエンより
http://m.liveen.co.kr/news/articleView.html?idxno=123560

「最後から二番目の恋」の打ち上げ、ファンが送った三段ケーキに注目。俳優ジョン・ユアンが打ち上げ認証ショットを自身のインスタグラムに公開した。ジョン・ユアンは17日自分のアカウントを使用して、「お疲れ様でした!愛していますーーーーー!!」という文と共に写真を掲載した。

掲載された写真の中に主演俳優、キム・ヒエとチ・ジニがケーキカットしている姿が収められている。

(チ・ジニファンが送った三段ケーキが目を引きつける!)
画像



一方「最後から二番目の恋」打ち上げは去る10月16日午後、ソウル汝矣島某飲食店で開かれた。




このユアンさんのインスタグラムはこちらです。他にも良いお写真がたくさん見られますよ!横断幕の前でもショットしてくださっています。
https://www.instagram.com/yoo_ahnny/


そして先日のバスケットの始球式のニュースのお写真はあまり出なかったのですが、応援に行った方々のインスタグラムよりリポストしてお借りしてきました。

https://www.instagram.com/p/BL6HTNNBxlq/?taken-by=wlgusnl24
画像


ジニさんドラマの頃より少し顔色よくなってリラックスしているように見えますね!


画像




年末が近くなると「工芸トレンドフェア」を連想しますが、昨年はジニさんの参加はありませんでしたし、先日ご本人に伺ったところ今年の参加もないかな?とのことでした。どうなんでしょう、ビックリ参加してくれないかな〜〜。来年はもしかしたら?っておっしゃっていましたが、ジニさんの作品にもまた触れたいですね!!

少し落ち着いたスケジュールになってきたので、ファイルの整理を始めています。^^以前アップしたもの以外にもたくさん細かく画像やファイルがありますので、ちょこちょこあげて行きますので、ドラマがないときはこちらのブログで心癒されてくだされば嬉しいです。ドラマがないときでも、常にジニさんの応援をよろしくお願いいたします








↓このようなメイキングあったのも最近知りました(汗)なかなかいいですよ〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
東部火災のメイキング、初めて見ました🎵
ドラマが無くても、もちろん応援しま〜すd=(^o^)=b
みじょさんのお宝ファイルの大放出祭り(笑)楽しみです💕
mako
2016/10/27 19:10
サンシクさんと自転車が飾られた三段ケーキ、出演者の方の目にもとまったんですね〜 わかります!本当に素敵なケーキですものね!!
その応援に皆様とご一緒出来た事、とても嬉しく思います。あの傘もとても素敵で、出来れば実費購入したいくらいでした(^_^)
ドラマがなくてもジニさんを精一杯応援します!
きよ
2016/10/27 22:24
みじょさん 情報アップ有難うございます☺❣
私もドラマか無くてもずっと応援します〜❣始球式のご様子、ホント楽しそうでリラックスされている感じがします。確かにドラマの時よりお顔の印象が健康そうになったような❓😃お怪我もあったし、本当にゆっくりされて欲しいです。そして打ち上げのケーキ、インパクト有りですのもね☺💕こんな風に記事になると、私まで嬉しくなってしまいます❣メイキング動画、興味深く拝見しました。みじょさんのファイル整理でまた色々見つかられたらアップ楽しみにお待ちしていますが、みじょさんもこの夏は本当お忙しかったと思いますので、くれぐれもご無理なくお願いします💖
nobu
2016/10/27 22:42
大規模な10周年記念行事に参加させていただきまして
本当に良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
何度も韓国に渡り応援の企画をされて
大変お疲れのここと存じます。
それなのに11年間大切に保存されたファイルを
UPしていただき本当に嬉しいです。

初めて見る動画や直近の笑顔が心の安らぎを覚えます。
ドラマがなくてもお膝元を離れず
ずっと応援させていただきます

yumi
2016/10/27 23:32
みじょ様、早くもジニ様ロスの私をお救い下さって(勿論私だけでは無いと思いますが☺)、心より感謝致します。💝 共演者ユアンさんよりのご紹介も、嬉しいですね🎀 始球式のジニ様は、本当にイキイキとお元気そうで、何よりですね😍💕 もうすっかりスポンジを絞られちゃったかと思うと、ちょっぴり寂しい気もしますが、今はお好きな事を沢山なさって、英気を養って頂ければ嬉しいです。🍀💕 ジニ様が以前何かのインタビューで、「より良い演技の為には, 普段から " よく生きること" が大切…」のようなお話をなさっていた様な記憶があり、 いつもそれを実践されてるお姿に感銘を受けます。🌹 私も演技者では無いものの、ジニ様を見習って、一日一日 何事にも心を尽くして大切に過ごしたいなと思っています。 インスタグラムも含めて、貴重な映像を沢山拝見して、大変心癒されていますよ〜😍🍀✨ みじょ様、いつも本当に有難うございます。m(__)m 💕 そして私も、みじょ様 皆様とご一緒に、晴れの日だけでなく、雨の日も風の日も嵐の日も…大切なジニ様の事を、これからもず〜っと見守って参る所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。💝
Jummy
2016/10/28 01:21
CMのメイキング、子供と触れ合っている時の表情が本当に優しさと愛情に溢れていますよね💕
ドラマがなくても、しっかり応援させていただきます📣
niya
2016/10/28 01:52
みじょさん!メイキングのジニさん・・ピアノ🎵弾いてますねっ♪〈是非いつか音楽家の役を♡〉
kiko
2016/10/28 07:03
みじょ様、いつも最新情報をありがとうございます。音楽家のドラマ🎵も素敵ですね。今年は、演技大賞までにランニングマン等に出られるとよいですのにね。
kyoko
2016/10/29 16:05
皆様、本当に今までのことから考えると急に季節も寂しくなってきたうえに心が寒い!っていう感じだと思うのですが、きっと少ししたらジニさんの次のお仕事の話もニュースにあがってきてくれるのではないか?と思っていますのでその時を待ちながら一緒に応援よろしくお願いいたします。
みじょ
2016/10/30 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」打ち上げ、ファンが送ったケーキに注目 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる