Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」15話放送

<<   作成日時 : 2016/10/04 02:32   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


来ました〜〜!!期待を裏切らない一枚目いいじゃ〜ないですが!14話のスレッドと大違いで自分でも笑えてしまう、この15話の画像の多さに注目ですっ。しかし、急にサンシクさんたらこの前まで、公務員がっちがちの人だったのに、こんなに色っぽい目つきができちゃうなんて、罪なお方。若い部下からモテちゃってるのに、断ったりして〜。この前ミンジュさんが、サンシクさんのFBのページにダイレクトメール送るシーンで、サンシクさんを検索した時、トップページのお写真が、「暖かい一言」のスチールだったし(笑)なんか市役所の課長さんでなく、俳優さんって感じでしょあれじゃ。。。



画像


私、このジニさんのお顔大好き(他に言葉はないのか?!)



15話放送





一番したかったことは、あなたに会いたかったと告白するサンシク(く〜っ言われてみたいね)





ミンジュを探しに行って危機にあうサンシク。かっこよすぎ・・・



画像


あ、危ないっ


画像


「怪我?大丈夫ですよあなたがいなくて、僕は・・・・」(う〜くさいセリフもジニさんが言うとぜんぜんくさくない!)


と、いつものバックの音楽が急にクレッシェンドしたかと思えば!「3.2.1

画像


画像



画像


(いや〜ん、そんな眼差し見られたらどうしたら良いか・・・www)
画像


スキンシップ爆発
画像



画像



画像




画像



雰囲気あるシーンが多かった15話!!いいないいな
画像


画像


コ・サンシク役のチ・ジニがロマンチック男に180度変わった。

キム・ヒエと再会したチ・ジニ。自分の心を素直に表現し、嵐のようにスキンシップをした。その中にどのように我慢しやと思うほどぎくしゃく姿をプレゼントして女性視聴者たちをときめくようにした。

2日放送されたSBS「最後から二番目の恋」ではサンシク(チ・ジニ)とミンジュ(キム・ヒエ)がお互いの心を確認する姿が描かれた。、ミンジュはドラマ撮影場所を探していたところ、サンシクと出くわす。二人は久しぶりに再会し、運命であることを直感する。

ミンジュはサンシクに気になった点を率直に尋ね、サンシクも自分の心を明らかにした。サンシクは「会いたかった」と話して切ない心を伝えた。

この日、ミンジュは、自分が演出するドラマの制作発表会を、ウリ市が動作するクルーズでおこなった。イベントの突然の雹が落ちて会場は修羅場になって、サンシクはミンジュを探しに行ったおりに割れたガラスに手を打つ。

ミンジュはサンシクの傷を惜しんだし、サンシクはそのようなミンジュにキスをした。以来、サンシクは、ミンジュを洞窟劇場に連れて行って映画を示すイベントをした。

改装もしなかった劇場に置くだけのための映画を流し、ミンジュを感動させた。映画が終わった後、サンシクは、ミンジュに「近くてみたい。再びうちに来なさい」とし、手をつかんだ。


この日、お互いの心を確認したチ・ジニとキム・ヒエは、その中にこらえていたスキンシップと心を告白し、ロマンチックな雰囲気を作った。その中に公務員に原則的生真面目な姿を見せたチ・ジニは「手足が縮む」コメントも思いっきりて愛にすっかりはまった人の姿をプレゼントした。

苦労して愛を始めたチ・ジニとキム・ヒエ。今花道だけ広がる基を応援する。




というわけで、ちょっと画像しつこくてスミマセン(笑)でもね、紹介するほうとしては嬉しい限りなのです。チ・ジニさんは韓国のメロキング間違いなしです!!







キャーキャーのラブラブシーン



これまたうふうふのラブシーン「ティファニーで朝食を」もステキ!ムーンリバーもステキ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさんアップ有難うごさいます❣期待通りのトップお写真にいつも感激です💖💖
15話は本当もう何も言えない(笑)でした。危険なシーンにハラハラした後のジニさんプチBeast Modeのkiss💖はホント素敵だったし、ヒエさんから首〜頬に手を添えたオトナ〜な感じといい、お二人の立ち姿美しかったです〜。二人きりの上映会も素敵〜。こんなデート上手な公務員さんいないです。しかしビールを飲んだら要注意ですね(笑)でもこうやって笑い合える感じが良いですね。そしてウヤスクさん態度悪いぞ!とかシヤンくんとスルギちゃんを密かに応援しつつ(笑)ずっと観ていたいですが、最終回も近づいてきて(泣)みじょさん色々お忙しい最中と思いますが、引き続き宜しくお願い致します。みじょさんのキャプと説明が私にとっていつもBestで、いつも楽しみにしています❣
nobu
2016/10/04 09:05
素敵シーンの画像の数々、本当にありがとうございます🙇
私はネカフェ視聴なのですが、この15話は見終わった後も席を立ちたくないくらいに
ポ〜ッ💕となりました。
ガラスが落下してくるシーンはスタントなしですよね⁉序盤で撮影中に大怪我をされたのに、この危険なシーンに自ら挑んだジニ様の役者魂にも感動です👏
niya
2016/10/04 14:36
みじょさん、こんばんは♪
(愛の駆け込み寺?に久々に参上〜の)ワタクシ、15話のサンシクさんに…オチテしまいました(←語ると長くなるので…今回は省略しますね)
この韓国版ドラマ、音楽と映像がとても美しいですよね(また演出が上手いっ!)
サンシクさんが7話で、レコードの針(LP盤←アナログですね〜)を落として、流した曲が青い影だったり…。BARで副市長カップルがいちゃいちゃしていた15話では、さりげな〜くWhen a Man Loves a Womanが流れていたり…。
そしてそして、何と言っても大好きなオードリー・ヘプバーンの映画や音楽が所々に流れていて…とても嬉しかったです またまたラストに向けて、どんな演出があるのか、とっても楽しみです♪(でも…終わってほしくないなぁ〜あぁ複雑)
kiko
2016/10/05 01:10
嫌な事忘れ去る事ができる素晴らしい演技に脱帽。見とれすぎて、スマホ📲穴あかない?と思っちゃう。台風で帰れないかなぁと思いながら、昼休みに見とれておりました。
kyoko
2016/10/05 15:00
みじょ様、本当に素敵なシーン満載で感動しました〜*\(^o^)/* 💕 みじょ様や皆様と共にこの気持ちを共有出来ることも、大変嬉しく思っています(≧∇≦) あんな眼差しで告白されたら、もう、壊れてしまいそう〜💘😍😘 素敵なサプライズ、2人だけの上映会も、限りなく優しく慈愛に満ちた眼差しに、またまた泣けてしまいました(T . T) ガラスのシーンは、例え撮影用の安全な物だとしても、実際にジニ様に沢山当たっている様だったので、お怪我が無かったのか心配でした。大変なお仕事ですね。 これからも順調であります様に🍀 本当にずっと拝見していたい、素敵なドラマですね🌹💝
Jummy
2016/10/05 18:31
みじょさん、15話のアップありがとうございました〜
やっと見終わりました!も〜超良いです。サンシクさん素敵すぎ〜〜{%ハート2webry%
もうサンシクさんというか、ジニさんの男の色気満載でしたね。そしてストーリーそのものもムチャクチャ素敵でした〜
船上で、ケガを心配するミンジュさんに対して、「ケガなんかどうでもいい」という感じで、ミンジュさんがいなかったことを心配したと伝えたサンシクさん。こんな態度で包まれたら、「もう貴方に託します〜」って言っちゃいます
本当に素敵なシーンが満載の15話。何度も繰り返し見たいです。
こんな素敵なドラマになったのもジニさんの奥深い演技の賜物ですよね
きよ
2016/10/06 08:29
度々お邪魔します( ◠‿◠ )
この話の冒頭に出て来た吊橋にいつか行ってみたいなァ〜と思います。そしてジニさんと一緒に渡る妄想に浸りたいです(^^) 吊橋と言えば、ジニさんこのドラマの前のお仕事でカナダ🇨🇦に行って、バンクバーの吊橋に行ってましたが、このドラマの事知ってたのかなぁ⁇
きよ
2016/10/06 23:36
皆さんの多くの15話への反応がいいですね〜〜そう、それだけジニさんの演技も良かったってことですよね。昨日ちょうどTVでティファニー展が開催されるということで色々のニュースをやっていたのですが、同じ映像が流れてなんだかこれまたオンタイムだなあ〜と、思って見ていました。有名なニューヨークヤンキースのロゴはなんとティファニーのデザインなですって!(と関係ない話題でごめんなさい)ジニさん、古い映画も大好きなようですので、もしかしたらあそこで流す映画もジニさんのリクエストだったのかもしれませんよね^^
みじょ
2016/10/07 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」15話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる