Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」16日に最終回を迎えます

<<   作成日時 : 2016/10/07 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


とっても寂しいけれどドラマの最終回の放送日が決まりました。普通に20回で計算すると22日の土曜日でしたが、オリンピックなどでずれたために、15日か、16日にどちらかを2話放送をして16日に最終回をするのではないかと思われます。




SBS週末ドラマ「最後から2番目の愛」(脚本チェ・ユンジョン演出チェ・ヨンフン)の連続放送が決定した。

SBS関係者は6日、スターニュースに 「最後から2番目の愛」が2回連続放送される予定である」とし「早期放映終了ではない」と明らかにした。

この日の「最後から2番目の愛」の後続である「ゴッホの星が輝く夜に」は来る22日初放送を確定した。ブラジルリオデジャネイロオリンピック中継の影響で欠放されて22日、20回が放映される予定だった「最後から2番目の愛」は、15日もしくは16日の2回連続放映し端を結ぶ。

一方、「最後から2番目の愛」は、何も起こらないことを願う5級公務員課長と常識(チ・ジニ)とどんなことでも起きるように望む放送局ドラマPDガンミンジュ(キム・ヒエ)を介して40台の愛と人生を共感できるよう描いた作品である




ドラマが終わるのは寂しいですが、次回の作品への期待もすでに湧き上がってきています。色々な役をこなしてくれているジニさんですが、できれば一度は音楽家の役やって欲しいなあ〜


以下は古いジニさんの可愛い(笑)動画です。こんなのを見てちょっと心を癒やされてくださいね^ー^





チ・ジニ歯磨きCMインタビュー 投稿者 kandorami33

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん お知らせ有難うございます❣最終回という文字を見ると「ああl終わってしまうんだな〜;」と淋しく💦しんみりしますが、また更なる飛躍へのステップと思います。ジノンさんが終わった時こんな素敵なドラマが観られるとは思えなかった;次のお仕事を楽しみにしつつ、最終回までどきどき楽しみに応援させて頂きます💖💖
少しお若い頃のジニさん可愛いらしい感じですね〜。この頃のジニさんも勿論素敵💕ですが、今のジニさんがいかにカッコ良くダンディに歳を重ねられたか、あらためて実感します〜。
nobu
2016/10/07 18:09
みじょ様、いよいよなんですね〜。本当に、名残惜しくて凄く寂しい〜です。(T . T)
みじょ様や皆様が仰有るように、往年の名作映画や音楽、ジニ様の過去の作品などへのオマージュとも遊び心ともとれるような心憎い演出がお見事で、まるで一編の上質な映画を拝見してる様な気持ちになれる、本当に素敵な作品ですね!!💐💐💐😍😍😍
サンシクとミンジュは、このまま最後まで幸せですよね?ね!ね!(お願いします🙏)
ジニ様は次のお仕事でもきっと、新鮮なトキメキを私達にプレゼントして下さる事と、確信しています 🌹💘😍 音楽家の役も是非🎵 ジニ様の笑顔炸裂の動画、本当に可愛らしいですね〜(≧∇≦)💕💕💕 そして素敵な経験を重ねられて今、理想的な45歳♥ これからもますます素敵になっていかれるジニ様に置いてかれない様に、自分自身も精進しながら頑張って応援して行きたいなあと思っていまあす😊💝
Jummy
2016/10/07 23:56
「最後から二番目の恋」のリメイクが決まり、ジニさんが出演してくれたら良いなぁ〜と思っていたら本当に決まった!という皆様とのやりとりかつい先日の事のようですが、楽しい時間はあっという間ですね。
最終回までサンシクさんの姿をしっかりとこの目に、心に焼き付けたいと思います。
niya
2016/10/08 04:31
今、雑誌掲載のスレッド書いていて最終回に触れてたのですが、じわじわと寂しさが急にこみあげてきました。昨年8月から「恋人がいます」韓国での放送、そして日本KNTVでの放送、「最後から二番目の恋」韓国放送とずっとずっとジニさんの新作に触れていたこの一年・・・今週放送が終わったらいまだかつてないジニロスになってしまうのではないか?!と今から
みじょ
2016/10/12 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」16日に最終回を迎えます Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる