Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」16話放送

<<   作成日時 : 2016/10/10 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


16話は悔しい降格もありの、なんとなくミンジュさんとの仲が進展していってラブラブな雰囲気もあって落ち着いてみられる内容でしたね。特にジニさんの表情でこーいうの好きっていうのが多かったような感じがしました。そう、キスシーンばかりじゃないのよ(笑)


ミンジュと穏やかにしている表情もいいなあ〜
画像


何も逃げなくても・・(笑)

画像


16話放送







自分はどこにも行かない(くーっ)との言葉にときめくミンジュ






画像


ミンジュは自分の愛する女性で間違いないと堂々と告白するサンシク(きゃー)


ミンジュから「好き」と言われにやけるサンシク(可愛い!)




二人でいるところへ娘のヨジが来て思わず隠れるサンシクだが、二人の進展を気にしている様子に驚くサンシク









「最後から二番目の恋」チ・ジニが濡れ衣を着せられ降格処分を受けた。去る8日放送されたSBS週末ドラマ「最後から2番目の恋」では、コ・サンシク(チ・ジニ)がシン・ソッキ(ドギソク)によって悔しい濡れ衣を着せられ降格を喫し緊張感を育てた。




画像





責任をとって降格処分を受けてしまうサンシク




ハン・ジョンシク(バクソングン)とソッキは、船上パーティーが開かれた遊覧船が壊れたことを口実にドラマがうまくいかないようにしようとサンシクとガンミンジュ(キム・ヒエ)との間の不正があるという話を流した。

ありがとうございました調査で、「SBCガンミンジュPDとは何間か。個人的な感情があるのか」という問いにサンシクは「愛する女だ」と答えた。これを知ったミンジュはサンシクに「個人的な関係が全くないと言って欲しい」と述べたが、サンシクは、「なぜそのような嘘をするのか」と答えた。

最終的にはサンシクはクルーズ入札不正と関連して、すべての責任を抱え込むことになった。そして、これは、記事に報道がされた。サンシクは自分が責任を負う理由がないと抗議をしたが、最終的に降格になって切なさを催した。



サンシクは状況に合わない質問に不合理な姿を見せて、「何を言っているのか」と問い返した。ソッキとジョンシクは、サンシクの感謝を控えて「クルーズ手抜き工事の入札不正」問題をカバーすべての責任をサンシクに戻そうとする計画を明らかにした。「ドラマ制作 発表会」を控えて行った補修工事が公的な理由ではなく、私的な理由であったと追い込むこと。

一方、ソンイ(コ・ボギョル)は 辞表を提出して市庁を去りタップに行ってきたかチュンオ(ムンフイギョン)はサンシクを緊急 呼び出した。

チュンオはサンシクに「クルーズ手抜き工事の入札不正問題を検討して渡したところ、問題が深刻になることだから、この線で終了しようとしている」と伝えた。雹で遊覧船が破損したことを口実に、最近のクルーズ補修工事をしたサンシクに責任を物理うということ。

ソッキとジョンシクの計略でサンシクへの「メディアプレイ」が始まった。新聞や インターネットにサンシクの降格と波面などの処分に関するニュースが掲載された。サンシクは、監査部に「これでも私が責任を負うのか。もう少し調査をしてほしい。これは、あまりにもしていないのか」と反発した。サンシクの報せに接したミンジュはサンシクを見つけ息苦しさを表現した。サンシクは遠くからソッキを発見し、表情が固まったが、ソッキはサンシク、ミンジュに余裕の笑顔で挨拶を伝え席を離れた。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん アップ有難うございます❣
落ち着いてきたお二人の16話と思っていたのに、そうは行かないという;相変わらずドキドキはらはらしました💦
勿論ドラマですけど、サンシクさん、ミンジュさんの荷物をさっさと戻して、きちんと置かれていると言わせてしまうスーパーマンぶりにびっくりしてしまいました(笑)ストレートに愛の言葉を口にしていたり、お二人が本当に良い感じで、ジニさんもヒエさんもますます素敵💕💖💕私はlove letterのInstagramも拝見しているのですが、素敵なお写真が沢山あって、こちらも楽しみにしています❣
nobu
2016/10/10 20:58
みじょ様、キス・シーン以外のジニ様も勿論全〜部素敵ですよね😍🌹 今回は本当に、愛を確かめ合った2人のこれからの生活を連想させる、穏やかで和やかなシーンが印象的でした🍀💕 男女の考え方の違いが少し出る会話もリアルで(笑)、初々しい🎵 サプライズのお引越しも含めて、甲斐甲斐しく食事のお世話をしてくれたり、家事をさらっと一緒にしようとしてくれたりするところが、最高に素敵な旦那様になりそうなサンシク💘😍 きっとジニ様そのものかしら〜?(≧∇≦)💕 ミンジュの事を、愛する女性と断言したシーンも、ミン・ジョンホ様の様に男らしくて格好良かったですね!!
ジニ様、あ、サンシク(笑)が、愛する人と居るとちょっぴり可愛くなるところも、母性本能をくすぐられます〜😍💘💝
Jummy
2016/10/10 23:29
調査員に対して毅然とした態度で「私が愛する女性です」と言ったシーン、グッと来ました!本当に男らしくて素敵でしたね❤
それとは対照的なリチャード、いやチョンスさん…💦偽葬儀でもヘッポコぶりを発揮していましたね。大泣きしてるのを見て、ちょっと笑ってしまいました。
niya
2016/10/11 04:43
私は16話では、サンシクがミンジュを男らしく守る姿が本当にジニさんご本人とかぶるところがめっちゃ来てます〜〜〜〜!でも、ミンジュが「あなたが好きだからよ、これで満足?」って言われたときのサンシクのお顔が一番良かったから何度も戻して夜中に見て声出して笑ってました(まずいですよね・・)インスタグラムは最近やっていますのでjijinheeloveletterで検索すればすぐにわかりますので、こちらもお楽しみください^^
みじょ
2016/10/12 00:57
あのお顔、本当に可愛かったですね(⌒▽⌒)💕💕
Jummy
2016/10/12 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」16話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる