Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」本日土曜日は2話連続放送です!

<<   作成日時 : 2016/10/15 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


またこの寂しい時がやってきてしまいました・・・でも本当にジニさんお疲れ様でした。今回は大きな怪我から始まった作品でしたねやはり強いお方なので随分我慢していらっしゃいましたが、骨を折ったということは普通ならもっと長い時間休んでいなければならないはず・・・なのに周囲に気をつかって元気にふるまっていたジニさんですよね今日の18話19話を連続放送して、明日16日日曜日に最終回を迎えます。



こちらは共演のド・ギソクさんのインスタグラムより(ギソクさん本当に優しいお方ですね、私のインスタにもいいね!してくださいました)

画像

https://www.instagram.com/p/BLhn2rPg-hc/?taken-by=dokisuk

プロポーズするサンシク


さて、そういうわけで今日は2話連続放送、そして明日は最終回ですが、このお話のレビューやご紹介は火曜日以降になってしまいますので、どうかよろしくお願いいたします。また来週はもっと何か良いお話を掲載できるかもしれませんので、ゆっくりと待っていてくださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日が2話連続放送なんですね。私的には助かりますぅ🎵
しかし淋しい〜💦20話はあっという間ですね。
ジニさんにはお怪我もあって大変だったので少し休んで頂きたいという思いと、すぐにでも新しい作品を見たいと思う気持ちが交錯して複雑です(^_^;)
そして…来週…何があるのかしら?☺💕
ゆっくりとお待ちしてますm(__)m
mako
2016/10/15 01:09
みじょさん 情報アップ有難うございます〜❣
とうとう今週末が最終回…という文字だけでまた涙💦ですが、土曜日が2話ということで、私もちょっとホッとしました。
素敵なお写真も有難うございます❣将軍とヤスクさんのツーショントをみたら、少し怒りが納まりました(笑)ドラマなのに(笑)あとジニさんのハイネック姿、ジェハクさんだ❗と一瞬思ってしまいました😃同じジニさんですけど…失礼しました💦
nobu
2016/10/15 07:54
みじょ様、本当に寂しいですね😢 終わってしまうのが悲しくて、最終回まで拝見するのが何だか怖いみたい。 楽しみなんだけど、逃げ出したくもなっています(笑) でも、プロポーズ、素敵ですね〜♥ ジニ様の息が白く写って…韓国も確実に秋が深まってきてるのですね。 暑い暑い 夏から始まり、みじょ様の仰有る通り、大怪我であったのにも関わらず、周囲にお気遣いなさりながら相当ご無理なさって最後まで頑張って
下さったジニ様。 私達ファンへの温かなご配慮まで頂き、大感激でした。♥m(__)mm(__)mm(__)m 今夜も明日もちゃんと見届けて、改めて感想を述べさせて頂きたいと思います。💝 ギソクさんとジニ様、楽しそうで安心しました(笑) みじょ様、大変と思いますが、ゆっくりと楽しみにお待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致しまあす☺🍀💕
Jummy
2016/10/15 08:34
あぁ、遂に最終週が来てしましましたね。
週末サンシクさんに会えることが、土日の激務を終えた後の癒しであり翌週の活力源であり、本当にありがたかったです。
ギソクさんのインスタも良いですね〜👍
コレを見たら、残りの3話は悪巧みしてもキィ〜ってならずに済みそうかなw
来週の更新も楽しみにお待ちしています🎵
niya
2016/10/15 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」本日土曜日は2話連続放送です! Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる