Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS チ・ジニが利用する「水西発高速列車SRT」

<<   作成日時 : 2016/11/16 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


キター!じゃないけどジニさんの新しい活動が来ました!やはり凄いですよね。新しい鉄道のメインキャラクターに選定されるなんて、ジニさんの信頼度はハンパじゃないです。で、カッコイイ!!ぜひ12月にはこの鉄道に乗りたいです。


画像


来る12月に開通を控えた水西発高速列車(SRT)のTV CF 2放が公開された。

チ・ジニをモデルに掲げた水西発高速列車(SRT)は、高速鉄道運営会社が運営する列車でスソ駅を出発して東灘、平沢芝制駅を過ぎて、全国を結ぶ新しい高速列車である。

これまでソウル駅や龍山駅から高速列車を搭乗したソウル江南圏と南東部の住民は、より便利に高速列車を利用できるようになった。

今回の映像では、乗務員の呼び出しサービスが導入されたSRTアプリと前の座席に適用されたリクライニングシートなどSRTならではの新しいサービスを強調した。

関係者は「高速鉄道は定時性と安定性が非常に重要なサービスであるだけに、普段高い信頼性と専門的なイメージを持ったチ・ジニをSRT広告モデルに選定することになった」と 「今回の広告を通じて12月に開通したSRTに多くの関心お願いします」と明らかにした。








ステキなCMですね!
そして先週色々ありましたが、KBSのサイトはリアル放送は見れるのですが、映画については著作権の関係があるようで「家を出た男たち」が放送になったのに見れなかった方々がいらっしゃったかもしれませんので、よかったらこちらで今は視聴できるようなので見てくださいね^^(いつまで見れるかな〜〜)













それから、Ji Jin Hee LoveLetterのYoutubeページで、過去の動画を少しずつアップしていってます。インスタグラムでは時間制限があってほとんど少ししか見られないので、こちらは完全版が数多く見られますので、こちらのほうもどうぞ御覧くださいね^^

Ji Jin Hee Love LetterのYoutubeチャンネルはこちらです。どんどん矢印を右に送ると以前の動画もあります。今年から10週年を機会に細かいファイルも全て整理してアップロードしています。出てくる出てくる本当にどんだけ〜(○っこーさん)

https://www.youtube.com/channel/UCb0QaDoVDKv0NEVid9ATE4w












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん 情報アップ有難うございます❣
きゃ〜素敵💕💕💕なCMですね〜❣❣ジニさん高速鉄道のイメージキャラクターなんて凄過ぎます〜❣本当にジニさんにぴったりの感じがします。クールで優しい笑顔で少しだけ神経質な感じ(勝手言ってます💦)が網羅されていて何回も観てしまいます(笑)
love letterのyoutubeチャンネルのご紹介有難うございます❣拝見させて頂きます❣嬉しい〜☺あと家を出た男達の動画も教えて頂き有難うございます❣
nobu
2016/11/16 07:04
うわぁカッコいいですねみじょさんアップありがとうございます乗りたいですね工芸展あれば良いのになぁ素敵すぎて涙が出ます(笑)
キティ
2016/11/16 09:41
みじょ様本当に、大感謝&大感激です(≧∇≦)💕💕💕 もう〜、素敵過ぎてビックリです‼ 外出前にふと気になって拝見したら、素敵情報満載で出掛けられなくなりました〜(笑) ジニ様の新CMは、本当にすっごくカッコ良くてウットリ〜😍❤❤❤ 選考された理由がまた、ファンとしても誇らしいですね💐💐💐 日本でも流して欲しいくらいです❤ 映画も動画も、ご配慮本当に嬉しいです(T_T)💕💕💕 ドンドン拝見させて頂きますね〜💝💝💝
Jummy
2016/11/16 10:37
みじょさん、最新情報upありがとうございます🙇
落ち着いた大人の雰囲気と、やはり何といってもこのナレーションの声が素敵です❤新開通で宣伝にも力を入れてるでしょうから、街中や駅などにバーンとポスターとか看板とかもあるんでしょうかね😊
niya
2016/11/16 12:35
流石です😃安定と信頼ではダントツですよね〜💕
Jummyさんのおっしゃるように誇らしい気持ちです🎵
今日は暇さえあればこのCF観てました。デレデレ😍😍です💞
mako
2016/11/16 15:27
yukomizyoさまUP嬉しいです

チ・ジニさまは素晴らしい美声の名声を持ち
信頼性とスペシャリストのイメージには
主役の存在感完璧ですよね

開通を控えた高速列車SRTのチ・ジニさまにうっとりです
yumi
2016/11/16 22:49
みじょさん、嬉しいお知らせありがとうございます😆💕✨
素敵なCMに仕上がってますね。ナレーションの声が心地よくて何度も拝見しています(^^)
韓国も紅葉が綺麗でしょうね。高速列車の旅もいいですね
emi
2016/11/17 08:49
スマートな大人の男性チ・ジニさんにぴったりなCMですね♡ 立ち居振る舞い&お声がホント素敵で✨私も何度も「🚄START SRT」←に聞き惚れ💕見惚れてしまいました❤
それからみじょさんこの時期に、貴重な動画のお披露目ありがとうございます! これからも「出てくる出てくるどんだけ〜」←期待していますっ♡
kiko
2016/11/17 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
チ・ジニが利用する「水西発高速列車SRT」 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる