Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」OST買ってみました^^

<<   作成日時 : 2016/11/21 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


東京では24日に53年ぶりの11月の初雪?とのニュースが出ていますが、先週ちょっとソウルへ遊びにいってきました今ソウルは色々あるのでどうしようか迷いましたが、思い切って・・・帰りはデモにあわないように中心地を避けて電車を利用して早めに帰ってきました。行ってみるといたってその時は平穏でしたが、テレビをつければ常にニュースでは激しい場面ばかりが放送されていました。

そんな中、ジニさんの高速鉄道のCMや韓牛に火災保険と、今までで行った中で一番CMが流れていたように思えます。最初のお写真は地下鉄の駅にあった巨大な看板です。これまたいつも使わない路線にたまたま乗って、階段の前で思わず足元がすくんじゃいました(笑)

お土産に「最後から二番目の恋」OSTが確か10日頃発売になっていたと思うので、色々CDショップをめぐりましたがなかなかなくって、最後に見たショップでやっと1枚だけあったので喜び購入。このドラマ音楽が本当に良かったですから、ぜひと思っていたので嬉しかったです〜〜
画像



日本での入手はこちら↓ちょっと在庫もすくないみたいなので、もしここでなければ他のサイトでも入手できますようです。例えば○ノライフさんとか・・・でも、お値段の差は少しあるようなので欲しい方はお早めにね^^





最後から二番目の恋 (韓国ドラマ)
Kt Music
TV サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最後から二番目の恋 (韓国ドラマ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



でもって今週木曜からいよいよ「深夜食堂」がBSTBSにて放送です!!http://www.bs-tbs.co.jp/fromseoul/

画像


ジニさんの出番は1話にはないのですが、この際なので全話見ちゃいましょう!!すぐに予約をしなきゃです。楽しみ〜〜〜。放送時間は夕方ですのでやはり予約でしょ!!

でね、あまり他俳優さんの話題なので大きな声では言えませんが、ちょうどイ・ミンホさんのドラマが始まったので見たのですが、これまたとっても面白くてヒットしますよねこれ。海外でロケしていておしゃれな服や靴がたくさん出てくるし、主演のおふたりも綺麗で・・・・台本もいい。SBSなので演技大賞・・・(涙)話題を持っていかれそうで怖い(笑)でもミノさんの相手役のジヒョンさんが、ちょっとやはり大御所すぎるような気がして、もうちょっと若い女優さんでもいいような気がしたのは私だけだろうか・・・これ毎週オンタイムで見ちゃいそうで^^;「青い海の伝説」
人魚と詐欺師のラブコメディです。



画像




そんなジヒョンさんとの懐かしのジニさんとのCMを再びご覧ください。わか〜〜〜い!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさんお帰りなさい。こんな大きいな看板が目の前に現れたら👀!!!足もすくみますよね。そしてニヤけてしまう😁💕
OST良いですね🎵欲しい❗
「青い海の伝説」これつい先日ジニさん動画をあれこれ探してる時に少し観ました😃
mako
2016/11/21 19:01
みじょさんお帰りなさい❣
今のソウル は色々心配な状況で気持ち心配していましたが、満喫されたようで何よりです☺
看板素敵ですね💕お写真アップ有難うございます❣makoさんのおっしゃる通り、こんな素敵な看板見たら、みじょさんでも足がすくむと思いました。ホント素敵ですね💕
OSTの情報有難うございます❣ホント素敵ですよね。待てない私は(笑)チマチマ作戦(ネット配信)で揃えつつでしたが、やはりCD欲しくなりつつ😃です。
知人が青い海の…を凄く褒めていて気になっていました。まずは深夜食堂の予約をします🙆
nobu
2016/11/21 19:22
みじょさんお帰りなさい私もソウルまた行きたいな♪いろいろアップしていただいてまたまた行きたくなり大変だわ(-.-)ジヒョンさんジニさんと共演したことあるんですね♪ビックリしました(*^^*)人魚のドラマ私も気になってました(*≧∀≦*)沢山アップありがとうございます
キティ
2016/11/21 21:19
みじょ様、無事にお帰りになられてホッとしました☺🍀 💕 ニュースでは本当に激しそうだったものですから。 早速、詳しく丁寧なレポート有難うございます(≧∇≦) 🎵 ジニ様の素敵な巨大看板、日本にあったら...あらゆる知人に自慢したいものですね😍 ジニ様のCMも、夢見てしまいます。 クッサランのOST情報も、先日までは発見出来なかったので、非常に嬉しいです‼ 本当に、音楽も映像も素敵でしたよね〜💐💕 美しい音楽を聴きながら、美しいシーンを懐かしみたいと思います♥ 深夜食堂も予約しましたよ😘 演技大賞は、ジニ様のお喜びになるお顔が拝見したい一心ですが、結果はどうであれ、視聴率等と同じく、ジニ様ご自身の満足感や幸福感が得られたのであれば、それが一番嬉しいですね💝
Jummy
2016/11/21 23:46
みじょさん、お帰りなさい✈
SRTの看板素敵ですね〜💕
深夜食堂も楽しみです😆
OSTは通販でgetしましたよ〜。車の中で聞いてます🎵
niya
2016/11/22 17:03
みじょさんお帰りなさい(^^)
SRTの巨大看板(@_@)素敵ですね。実物が見たいです😃✨
「深夜食堂」録画しました🎵
ありがとうございます。
emi
2016/11/23 21:39
みじょさまおかえりなさいです〜o(^o^)o
クッサランのOSTジャケットも素敵ですね(*^^*)
動画のジニさんの若さにドキッとしました。
でも今の大人の魅力プンプンのジニさんにはもっとドキドキです(笑)

そして!!深夜食堂楽しみですね〜っっ
naomi
2016/11/23 23:24
yukomizyoさまお帰りなさい!お疲れ様でした
チ・ジニさまのお膝元に飛んで手に入れた
真新しいSRT情報嬉しいです

「深夜食堂」拝聴いたしました
心が満たされる精神作用のオアシスですね
素敵なドラマです。有り難うございました
yumi
2016/11/24 22:03
『深夜食堂』見ました
ジニさん(子持ちのマジシャン)が訳あって娘の前から姿を消すシーンは
涙が・・・。
ジニさんの、素敵な渋い演技で胸が熱くなりました。
みじょさん、いつもジニさん情報を知らせてくださり、
ありがとうございます
滋賀の母
2016/12/05 12:08
滋賀の母さん、お久しぶりです!!お元気でしたか?私も何度もあの場面を見ちゃってます。お母さんと入れ替わるところや、その後のスンウさんのナレーション「結局病院にも姿を見せず・・」のしぶーいお声にジーンと・・・・
ジニさん同様、味のあるいいお声ですよねスンウさんの声。
みじょ
2016/12/06 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」OST買ってみました^^ Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる