Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニさんのメロキン再び!BSジャパンにて「愛人がいます」放送決定!

<<   作成日時 : 2016/12/24 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


ここのところすっかりジニロスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。なにせジニさんのニュースがこんなに無かったのは久しぶりなのでペースが・・・^^;と思っていたこのごろ、やっと少し嬉しい気持ちになれるニュースが!みんなが見られる可能性高いBSジャパンにて、1月25日より「愛人がいます」が放送になるんですよね!http://www.bs-j.co.jp/aijin/




画像


うふっ嬉しいですよね^^今ここでは「トンイ」も放送になっていますし、BSジャパン様、ジニ推しありがとうございます本日はクリスマス・イブですがいかがお過ごしでしょうか。私はちょっとソウルへ行ってSRTに乗車してきました。ソウルのスソ駅はジニさんでいっぱい。まさにジニワールドなので、ソウルへ旅行する方はぜひいってみてはいかがでしょうか。


画像


ジニさんも制服姿でお出迎え^^
画像


韓国はポケモンGO確かできないはずなのに、化粧品もポケモンブーム。KALリムジン、私は乗らないのだけど今はこんなにかわいいので、写真だけ撮影

画像


最終日にカンナムで韓国人の知り合いがディナーをご馳走してくださって、高級韓食コースのお店で予約なしには入れないらしいです。本当に美味しかったです。お刺身もあって、お肉も出て最高に嬉しい気分でした^ー^お店の方も色々説明してくださって感じよかったです。

画像



今年も残すところあと一週間ほど。恒例の大好きな「クリスマスの約束」(小田さん)を見ながら、これを書いています。10周年の行事が正直こんなにうまく進行できるとは思っていませんでしたが、皆様の応援のもと大成功したこと、ファンの皆様と何よりチ・ジニさんに大感謝ですメリークリスマス



↓は結構長いCMで大好きなバージョンです。よかったら見てくださいね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん、メリークリスマス
BS放送楽しみですね♪ ノーカットではないのでしょうけど・・・(^_^;)
DVD-BOXの編集にショックを受け少々落ち込んでいました(ノーカット版は発売されないのですかね?)が、無料放送なら我慢出来ます(笑) 職場の韓流ドラマ好きな人達の話題に上ることでしょう。その時は私達のジニさんを自慢しますね
スソ駅のジニさんワールド最高ですね。その場に居たらきっとデレデレしちゃいます
今年もみじょさんを始め皆様とジニさんの話題を共有し一緒に応援する事ができ本当に楽しい一年でした。ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。m(__)m
mako
2016/12/24 09:56
MERRY CHRISTMAS
みじょさん、新情報ありがとうございます!
「愛人がいます」BSジャパンで見れるんですね〜
まだDVD-BOXを買えてないので、クリスマスプレゼント をもらったような気分です!
思えば去年の今頃はジノン一色で、毎週末一喜一憂してましたっけ(笑)
恋イマ〜最後から二番目の恋と、今年はジニ様ドラマワールドを堪能させていただきました。また引き続き応援させていただきますので、よろしくお願いします!!
きよ
2016/12/24 18:45
Merry X'mas, Dear Jinhee, みじょ様、皆さま🎄🔔💐
素敵な イヴをお過ごしのことと思います☺💕 本当に心待ちにしていた 『愛人がいます』のBS放送のニュース、大感激です😍 これからもずっとジニ様のドラマを流して頂けたら嬉しいですね💐 みじょ様、SRTを始めとしたソウル旅行を満喫された様で、良かったですね🤗 私もますます行ってみたくなりましたヨ🎵 ジニ様のこのCMも、ジニ様が一番大切にされているお気持ちが伝わって来て、とても温かく幸せな気持ちになりますね♥ 本当に素敵🌹
ジニ様のおかげで、この記念すべき年にみじょ様と皆さまにご縁を頂けたことを心より感謝いたします。 何分未熟な私のコメントを寛大に見守って頂き、感謝の念に堪えません。 新しい年も、ジニ様、みじょ様、皆さまにとって 明るく楽しい素晴らしい年でありますように、そして、素敵なジニ様のことをご一緒にずっと応援していけますように💐 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます💝
Jummy
2016/12/24 21:43
Merry Christmas!
今日この日にyukomizyoさまから 素敵なクリスマスプレゼント有り難うございます。
動画のチ・ジニさまバリトンの美声に心酔いしれて最高のクリスマスイブを過ごさせていただいています

チ・ジニさま十周年記念行事を大規模に開催されて絆が益々深まったこととお喜び申し上げます。
お疲れ様でしたm(_ _)m

年明けてから「愛人がいます」BSjapan放送のプレゼント! ありがとうございます。
幸せな情報を嬉しくキャッチいたしました(^^)


yumi
2016/12/24 22:07
Merry Christmas
「愛人がいます」情報ありがとうございます。BSはCMも入るのでどんな風に編集されているのか??それはそれで楽しみたいと思います
今年はラブレター10周年節目の年でジニさんの応援にもこれまで以上に力を入れて充実した年になりました(^-^)
準備等、本当に大変だったと思います。ありがとうございました。
引き続き皆様と共に応援して行きますのでどうぞ来年も宜しくお願いいたします
emi
2016/12/25 14:13
みじょさん💕情報アップ有難うございます❣
このドラマは何回も何回も観てしまいます〜💕
スソ駅のご様子素敵ですね!私も行きたいです💦
ギリギリメリークリスマス🎄🎅みじよさん皆様お元気にお過ごし下さい❣
nobu
2016/12/25 16:05
Merry Christmasです☺🎄今年はラブレター10周年おめでたい1年いろいろお勉強させていただきお世話になりました🙇みじょさんのおかげで今年は充実した年になることができ感謝の言葉がつきません🙏愛人がいますもまた始まるので嬉しいです🙋これからもみじょさん皆さんとジニさんの応援させて頂きたく思ってますのでこれからもよろしくお願いいたします☺
キティ
2016/12/25 22:04
みじょさん、皆さん、楽しいクリスマス🎄をお過ごしになりましたか?
「愛人がいます」新年の放送が待ち遠しいですね🎵
ラブレター10周年を皆様と共に、大好きなジニ様の応援出来て本当に幸せな1年でした。ありがとうございました❗
さぁ、いよいよ年末。演技大賞受賞で記念すべき10周年の締めくくりとなることを期待しています📣
niya
2016/12/26 01:02
みじょさん 情報アップ有難うございます❣
BSジャパンでジノンさんに会える💕早速友人に伝えたり(^^)です。
スソ駅素敵ですね〜☺その大型ポスターがある間に是非行ってみたいです。
美味しそうなお写真も、良いご旅行を満喫されて良かったです。
CMこんな長いバージョンがあったのですね。早速拝見しました。
今年は勇気を出して行動を起こして、loveletterに参加させて頂きました。
節目の年にみじょさん&皆様とご一緒にジニさんを応援出来て最高でした💖
実は一度書き込みしたつもりでしたが💦
遅くなりましたがメリークリスマス…でした(笑)☺
nobu
2016/12/26 07:07
私もコメントしたつもりが💦一足二足遅れてのMerry Christmas です🎄
「愛人がいます」がBSで放送されて、来年も良いスタートになりますね🎵
今年の締め括りは是非、演技大賞の受賞で有終の美を飾っていただきたいです❗
みじょさん、皆様とラブレター10周年の記念すべき1年をジニ様の応援が出来たことを心より感謝いたします。ありがとうございました🙇
niya
2016/12/26 13:43
皆様、お久しぶりです。どのような年末年始をお過ごしでしたか?また今年もよろしくお願いいたします。
みじょ
2017/01/08 14:53
はじめまして、あかねと言います。
愛人〜は、先週からLALATVでオンエアされてますよ。土曜日のお昼からです。
あかね
2017/01/24 17:28
情報ありがとうございます。^^LALATVは有線放送に加入なさっていらっしゃる方は視聴可能ですね。
みじょ
2017/02/01 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニさんのメロキン再び!BSジャパンにて「愛人がいます」放送決定! Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる