Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/08 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


皆様、昨年は本当にお世話になりありがとうございました。今年は11年目になるのでゆっくりと淡々とジニさんのご活躍にあわせて活動したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。年末は演技大賞を期待していたものの、ジニさんのお目見えは残念ながらありませんでした。が、紅白をじっくりみながらもタブレットでたまたま「どうなってるのかな」とアクセスした瞬間ジニさんの「ロマンティックコメディ部門」へのノミネートの写真がでていたところでした。4時間ほどの放送なのに、ほんと運がよかった^^;

画像


次回のドラマ、早く決まるといいですね^^そろそろKBSかMBCかくるかなあ。

そしてドラマの際にこちらのサイトで募金して送ったジニさんへの米花輪のお米「ブラッド」「恋人がいます」「最後から二番目の恋」と三回分、そして中国のファンクラブと韓国のチ・ジニホリックファンページの韓日中ファンの合同のお米がこれから助け合いのために同じ場所に送られることになりました。今後ともまたよろしくお願いいたします。

画像


画像



いよいよ今月は25日から「愛人がいます」がBSジャパンにて放送になりますね!トンイもやっていますし、これらの放送を見ながらジニさんの次の活動を待つこととしましょうね^^




ちょっと古いけれどジニさんのお顔がおだやかでこの動画好きです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます🎵今年もよろしくお願い致します。ジニさんを応援する気持ちが助け合いのお役にたてるなんて嬉しいです。正月疲れを癒す素敵な動画ありがとうございます💕今年も応援がんばります❗
mako
2017/01/08 15:16
Dear actor Ji Jinhee,
I wish you a year filled with peace, good health and happiness 💐💝

みじょ様、皆様、明けましておめでとうございます😄💕
新年初のブログ、嬉しく拝見しています。☺ 私も年末番組、一縷の希望と共に拝見していたのですが、ノミネートの瞬間、「やはりジニ様が最高❣」と感激してしまいました😍 カルティエの動画も、素敵なジニ様が堪能出来て幸せです😘💘🌹
私も陰ながら自分のペースで応援をご一緒させて頂ければ幸いです😊🍀
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます💝
Jummy
2017/01/08 21:21
みじょさん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします!
去年はLove letter 10周年ということで、本当にいろいろな活動をしていただき、お疲れ様でした&ありがとうございました。長年ジニさんを応援していらっしゃるみじょさん&皆さまと一緒に、駆け出しの私もほんの少し活動に携われた事、とても嬉しかったです。今年も引き続き応援させていただきますので、よろしくお願いします。
年末の演技大賞、少しでもジニさんが見られたら!?と思い、2時間近く見ましたが、諦めてしまいました。。そのあと「ロマンティックコメディ部門」でノミネートがあったんですね。くぅ〜〜〜
「愛人がいます」の再放送、そしてジニさんの次のドラマを心待ちにしています
きよ
2017/01/08 21:35
みじょさん、皆様、明けましておめでとうございます🎍
次期作のお知らせが早く届くと嬉しいですね💓
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
emi
2017/01/08 22:40
みじょさん💕皆さん💕今年も宜しくお願い致します❣
今年もジニさんの応援を皆さんとご一緒させて下さい❣
年末番組、4時間以上?の中で、その瞬間が観られるなんて、やはりみじょさんはラッキー7です☺私は録画してみたものの結果を知って、まだ観ていないままですが💦そのお写真の瞬間を探してみます。
ジニさんの新しいお仕事(ドラマ希望)早く決まるといいな〜です☺💖
nobu
2017/01/09 00:20
明けましておめでとうございますみじょさん皆様今年もよろしくお願いいたしますチジニさんの次のお仕事気になりますね何かイベントなどがあったら嬉しいですよね☺
キティ
2017/01/09 00:23
yukomizyoさま皆様 明けましておめでとうございます
「愛人がいます」再放送を
チ・ジニさまご自身が身につけていらっしゃる愛情・人情・慈しみなど
人間チジニとしての機微にふれるチャンスが再び!!
なんて幸せなことでしょう
念入りに鑑賞させていただきたいと心待ちしております


yumi
2017/01/09 15:34
あけましておめでとうございます🐔
昨年末の演技大賞受賞は叶いませんでしたが、今月末からの「愛人がいます」放送を楽しみに、また今年もジニ様の活躍を応援させていただきます📣
ジニ様、そして皆様にとって良い年になりますように❗
niya
2017/01/10 01:55
みじょさま明けましておめでとうございます。

今またトンイをみてお髭のジニさんにときめいています。
やはり王様が似合うなぁ、、、って思うんですよね、イソンゲも好きでしたし私は史劇のジニさんが大好きみたいです( ´艸`)
今年もジニさん応援させていただきますっ
よろしくお願いいたします✨✨
naomi
2017/01/14 00:08
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。^^
みじょ
2017/01/23 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017あけましておめでとうございます Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる