Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニさんジャックフィールドコリアのモデルに^^

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ジニさんのステキな着こなしが見られますよ〜!それにしてもジニさんの立ち姿は本当に美しいですねこのジャケット類は女性にもいいんじゃないでしょうか、と勝手に考えてるわたし・・・・


画像



チ・ジニの所属事務所HBエンターテイメントは20日、チ・ジニが、最近のモデルに抜擢されたジャックフィールドコリア社冬の写真集を公開した。

公開された写真集でチ・ジニは男性美あふれるルックスとソフトなカリスマでカメラを見つめている。特にすっきりとしたダイヤモンドキルティングパディングとスリムな感じを強調したスーツのズボンを着用し、カジュアルでありながら知的な印象のファッションを見せてくれた。




画像


昨年チ・ジニは、SBSドラマ「恋人がいます」「最後から2番目の恋」など、様々なドラマで「花中年」の定石を見せた。毎作品でチ・ジニは本人が演じるキャラクターをリアルに描くために演技はもちろん、外的な部分までも几帳面に準備する」と信じて見て俳優」だ。

作品で素敵な体つきと格別なファッション感覚で完璧なスーツピット、私服ピットを見せて注目されたチ・ジニは、今年創立12周年を迎えたアパレルブランドJ社の広告モデルに抜擢され、「都市の花中年」の画像を続けている。


J社のブランド担当者は「チ・ジニはいつも安定した演技でキャラクターや作品に信頼感を加える」と「初めて有名モデルを起用しながら、最も重点を置いた点も、消費者の信頼だ。この点で、チ・ジニが最も適切なモデルであると確信した」と明らかにした。






画像




画像




画像




そしてお楽しみみんなだいすきジニさん動画NEW










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yukomizyoさまホットする画像UP嬉しいです(^^)
いつも変わらなく穏やかで
正しく生きて信頼感が安定しているチ・ジニさまは心の支えで貴重な存在です。

yumi
2017/01/24 10:27
動画アップありがとうございます素敵なジニさんですこちらのジャケットみじょさんにも良いのでは?と思ってしまいましたが軽そうで暖かそうですね
キティ
2017/01/24 12:44
みじょさん💕情報アップ有難うございます〜❣
ジニさんカッコいい〜❣素敵〜💕もうその一言です。みじょさんのおっしゃる通り女性でも良いかもしれませんね。みじょさんお似合いかも☺「作品で素敵な体つきと格別なファッション感覚で完璧なスーツピット、私服ピットを見せて注目されたチ・ジニ」ホントその通り〜拍手👏と思います。「都市の花中年」ですか。私にとってはジニさんはずっとお若いままなのですが(笑)誰からも信頼される方である事は間違い無い❣です。これからも素敵なお姿拝見したいです💖💖💖
nobu
2017/01/24 18:04
みじょさん、情報UPありがとうございます!
素敵〜あらためてほれぼれ〜
動画のジニさんを見て、疲れも吹っ飛びました〜
抜群の「信頼感」と品の良さ、やっぱりジニさん素敵です
きよ
2017/01/24 21:53
みじょ様、恐らくお疲れのところ、素敵な映像をご紹介下さり有難うございます😍 流石ジニ様本当に、どの着こなしも素敵で完璧で凄くお似合いですね〜🌹✨ いつもながら、ジニ様の外見も内面も信頼して抜擢されるのが嬉しいですね☺💐 「花中年」…私もまだちょっと(笑) ジニ様は本当にいつまでも健康的でお若いですよね😄 そして、笑顔に滲み出てくる温かな優しさ、感動の動画を有難うございます♥
Jummy
2017/01/24 22:01
素敵なお写真と動画のupありがとうございます🙇担当者さんのコメントにウンウンと嬉しくなり、動画のジニ様の笑顔にメロメロになりました💕
niya
2017/01/25 02:06
みじょ様動画のアップありがとうございます〜
どれも素敵でニヤニヤしながら拝見してます。
本当にジニさんますます素敵になられて…
あと、またシェイプされたのかなぁ??顔のラインがとってもシャープで見とれてしまいました(*^^*)
naomi
2017/01/29 20:26
このお洋服そんなにお値段高くないのに、とっても上品でいけてますよね^^やはりジニさんの着こなしが良いからなのか?!ソウルへ今度行ったらお店も見てみようと思います
みじょ
2017/02/01 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニさんジャックフィールドコリアのモデルに^^ Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる