Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックフィールドコリアと「愛人がいます」

<<   作成日時 : 2017/02/11 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


それにしても寒いですよね〜。東京のほうも2日連続雪が舞っていました。まあ、積雪は無かったので道路は大丈夫でしたが、西日本はこれから一番の寒さとか・・・・どうかこちらをご覧になっている西の方々は気をつけてくださいませ。心だけでもジニさんの話題であつ〜く萌えて・・・いや燃えてこの前2月に入ってからジャックフィールドコリアのブログが少し更新になっていたので、ここに動画貼ってみました^^


















ここ最近はBSジャパンさまで「トンイ」「愛人がいます」と立て続け平日ジニ天国だったのですが、いよいよ「トンイ」が最終回を迎えそうです。ジニ天国続行希望なので、できたら「お願いキャプテン」か「結婚できない男」あたりを昼に放送してくださらないでしょうか〜〜〜!!(身勝手なお願いw)


「愛人がいます」初期のジノンプチストーカーが始まっていよいよ乗ってくるところですね^^ここから24話くらいまではファンデレデレゾーンが続出ですよね


ちょっと苦しい場面も多いですが、この動画つい何度も載せてしまう・・・Ryuさんの歌声と画面がいいっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん💕情報アップ有難うございます〜❣
いつもそうですが、あらためてダンディな動くジニさんを拝見する事が出来て、笑顔もとっても素敵過ぎて幸せです〜💕有難うございます〜❣
「プチストーカージノン」思わず笑ってしまいました☺。私もこの辺り、みじょさんのお陰で胸熱で拝見していた事を思い出します。何回も観てしまいます。どのチャンネルもジニさん祭りにして欲しい〜…❣そして最後から二番目の日本放送(DVD発売)もひたすら楽しみにしています。有料放送(衛星劇場)の話で恐縮ですが、青い海の伝説の方が先に日本放送決まっているようです。ううう(涙)
nobu
2017/02/11 09:37
動画upありがとうございます🙇
素敵なジニ様満載ですね💕
ドラマの名場面にはみじょさんがナイスネーミングをして下さったので、そのシーンを見る度にそのタイトルがパッと頭に浮かんで、それがまた楽しかったりします😆
niya
2017/02/12 12:56
毎日寒い日が続いてますがブログを見ていつも癒やされてます☺動画ジニさんカッコイイです😘アップありがとうございます😍愛人がいますも何回見ても飽きません😊お願いキャプテン私も見たいです☺願わくばカット無しで😅今からアップの動画見ます😊みじょさん皆様寒さに気をつけて下さいね😊
キティ
2017/02/12 23:38
みじょ様皆さま、本当に寒い日が続いてますが、お元気ですか?😊💕
ジニ様天国、是非是非続行して頂きたいですね💕 その2作品も、“最後から”も本当に放送を熱望しています🙇 “愛人がいます”の動画も、本当に何度拝見しても良いですね〜〜Ryuさんにも感謝してしまいますね💐💝 ジャックフィールドの動画が拝見出来ず残念でしたが、きっと素敵なことだろうと想像していまあす♥
Jummy
2017/02/13 08:23
みじょさん動画アップありがとうです!
そうなんですよね、ジニさん祭り(*^^*)
母はトンイが大好きなので、何回も観ていて、今回もどっぷりでした。「王様(*^^*)(*^^*)」って言ってトンイの真似してました(笑)

スマグイ(#^_^#)(#^_^#)ああ〜されたいです〜。
Ryuさんの歌を口ずさむと自分もヘガンになったような気がしちゃいます(変態笑)
naomi
2017/02/15 12:54
かるくジニ引きこもりのみじょです(笑)何度もみているのになぜか放送時間になると家にいたくなり、更にどの部分が違うのかカットになっているのかを確認しているコアコアな自分がやばやばですwww今日は骨壷を見て「ヘガニがオプソヨ」というジノンの声が大好きな場面なのでこれからスタンバりまーっす。
みじょ
2017/02/22 13:20
☺プチ引きこもり、わかります〜(笑)私もソワソワします。スマホ無料アプリのAbemaTV(wifi接続で))の韓流・華流チャンネルで、今トンイが始まって、その時間になるとチャーミングな王様ジニさんに会いたくなります(笑)
nobu
2017/02/25 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャックフィールドコリアと「愛人がいます」 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる