Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔らかいカリスマ チ・ジニ

<<   作成日時 : 2017/03/22 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


いやいや、なんだか久しぶりのお姿のような気がしますね^^毎日ドラマで拝見するジニさんとイメージがダブる〜〜このセーターはお気に入りのようですが、シューズの裏にまでぐぐっときますね〜。男性版ル○タンって感じでしょうか(笑)同じ事務所のキム・レウオンさんが出演している映画「プリズン」のVIP試写会へご出席です!


画像





画像



俳優チ・ジニが21日午後、ソウル江南区三成洞メガボックスCOEXで開かれた映画「プリズン」vip試写会に参加してフォトタイムを持っている。


画像





画像



画像




画像


↑これこれ・・・・おしゃれです〜〜。靴の裏が・・そして「愛人がいます」でも短めパンツからちらっとのぞく、スニーカーの足首最近はジニ口角フェチから足首に移行しました(爆)失礼いたしました。

画像



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん💕情報アップ有難うございます〜❣みじょさんにご紹介頂く最近のじにさんのお姿はダンディ系が多かったように思いますが、このセーター可愛いくて素敵だし、短めパンツに足首が覗く拘りスニーカープチカジュアル姿にうっとり💕いつ拝見してもジニさんは本当に素敵です〜❣💖😍。髪も少しナチュラル〜。動画最初の10秒のスマイルを何回も再生してしまいます。私はとにかく手が好きですが 足首も非常にわかるような気がしました☺💕
nobu
2017/03/22 12:34
みじょさん、情報をありがとうございます。
セーター可愛い〜❤ ladiesもありますね…(^_^;)
誕生日は過ぎたし、クリスマスすはまだまだ先だし、てかその前にプレゼントしてくれる人が居ないし…笑…泣。
そんな事より、颯爽と歩くジニさん🎵本当に素敵です😃
フェチの移行、ありますよね😃わかります。もちろん定番フェチも数多くありますけど💕
mako
2017/03/22 18:50
久々のお姿ドキドキします髪型少し変わられたようですね😃シューズおしゃれですね👟セーターもホントにお気に入りのようですね💖次のお仕事気になっちゃいますがみじょさんの動画写真アップ癒やされます😍ありがとうございます💖
キティ
2017/03/23 11:18
みじょさま、いつもありがとうございます。爽やかな春の訪れを感じる装い。素敵な靴裏、そこですねと思いました。早く充電期間終わって欲しい今日この頃です。
kyoko
2017/03/23 13:48
みじょさん情報UPありがとうございます(^^)
颯爽と登場されるジニさん、少し雰囲気も変わって春らしく爽やかですね
足首フェチ…(^-^)
emi
2017/03/23 19:59
いや〜それにしても桜の開花宣言以降、とっても寒いです。今日は箱根で大雪だったぞうで・・・・ジニさんの軽やかな姿を見て温まりましたね
みじょ
2017/03/26 20:04
私もジニさんの足首好きです〜!
少年のような足首(*^^*)(*^^*)に(笑)
ホレボレしてます〜!
naomi
2017/03/28 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
柔らかいカリスマ チ・ジニ Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる