Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックフィールドコリアの新しいジニさんお姿

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


桜の花もそろそろ・・なんて思っていたのにとっても寒い日が続いて体調もいまいちでしたが、やっと少しは暖かくなるのかな?実は4月の最初にこのサイトを始めて5台目のPCが完全にダメになっちゃいまして結局新しいPCを購入・・・セッティングと慣れるのにまだ時間がかかっています。それにBS「愛人がいます」50話が先週最終回を迎え、ほぼ3回目のジノンロスに陥って・・・・


画像


そんな中、ジニさんがモデルを務めているジャックフィールドの新しいCFフィルムを制作していらっしゃる方のインスタで動画が公開されていました。↓

https://www.instagram.com/p/BStXfF_FxIY/?taken-by=philliphan

相変わらずのさわやか番長でもって、まだジノンロスから抜けきれないので、一番好きなシーンのメイキングを見て喜んでます(笑)この映像ですが、本編とは違った臨場感のある映像の質感があってドキドキしちゃいますよ〜〜






画像



あ〜早く次の活動が発表にならないかな〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさんこんにちは動画アップ嬉しいです。ありがとうございます💖今仕事が大変で動画見てテンション上がらさせて頂きました💖またドラマと違う見方が出来てドキドキしましたチジニさんのお仕事待ちますね〜寒くなったり暖かくなったりみじょさん体調気をつけてお過ごし下さいね
キティ
2017/04/12 11:15
みじょさん❣アップ有難うございます〜💕私も仕事がバタバタの中、動画を拝見して感無量でした〜。本当にジニさんの笑顔は素敵😍少しだけお身体がっしりされたかしら?私的にはもう少しがっしりされても良いなと思います☺。愛人がいますのBS最終回、いきなりサウナから始まってましたね💦「貴重品預け」のジョーク観たかったのに〜…。このロストから抜け出す為には、早く最後から〜の日本放送がある事を願いつつ。ジニさんの新たなお仕事のニュースをお待ちしたいと思います❣気温差で体調崩されないよう、みじょさん、皆さま、ご自愛下さい❣☺
nobu
2017/04/12 19:35
みじょさん、動画UPありがとうございます(^^)
爽やかなジニさんの動画に癒されました。素敵です
ドラマも終わってしまったのでそろそろ次期作の発表があると嬉しいですね。
emi
2017/04/12 23:01
今日新たなお姿をUpしましたのでご覧くださいね!!
みじょ
2017/04/26 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャックフィールドコリアの新しいジニさんお姿 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる