Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS チ・ジニEsquire HK5月号のカバーを飾る!

<<   作成日時 : 2017/05/14 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



キャーキャーな久しぶりの表紙ですよ〜〜!超かっこいいので倒れちゃいそうになりましたね。(笑)私たちファンのための小物は今回みあたらないので、何にもなれないっ。


このニヤリ・・たまりませんね!
画像



変更点とリターン

チ・ジニ、人気代表のほぼ20年が参加することは、全体としてアジア全域2003放送「大長今。」このドラマでは、彼は成功した香港でアジアのホットで第一線のスターのリストに加わったが、いくつかの大規模な公演に関与しています。国で最も高い評価を受けて俳優の一人として、私は本当に彼の人生の習慣を知っているか、または仕事をしたいが変更されていません。

「私は彼が韓国で最も人気のある俳優であると言うことはできませんが、本当に誰もが私を愛している。私も他の批判の人と私の異なるビューのすべての種類について非常に懸念していますので、非常に感謝することは非常に光栄に思いますが、私は後何他の人と関わる時から判明私は緊張と疲れを感じるになるだろう、時には自分自身のようにも、最も基本的にはよくやっている。今、私は、非常に軽く、私自身のアイデンティティを持っており、その使いやすさで心の非常に穏やかな状態を維持するために、最も自然な態度を選びますこれは私の把握の一つです。」(Esquire HK5月号より)

画像




画像



画像



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん、こんばんは<(_ _)>ジニさん、最近ゴルフやってるのね(^_^)また、ギャルソンばりのお洋服!でも、やっぱスーツ姿が好きかなぁ〜〜😆ヘアスタイルはねぇ、私の好きなツーブロカットだから、合格💖💖LONDONにいるときはネェ、キングスマン観てコリンファース(英国王のスピーチの人)に嵌まってました😌😌スーツ姿が、もう絶品!ジニさんも、ネクタイ姿に、スニーカーさえ履かなきゃ絶品よ💮💮💮(笑)ところで、恋人がいますは、愛人がいますって言うのでいいの?64話って書いてあるぞ❔❔(忙しいけど、しばらくは日本とNYを行ったり来たりどぅえす)
もんきち
2017/05/14 19:50
みじょさん💕グラビア素敵ですね〜❣うっとり😍です。ちょっと奇抜な(笑)服も着こなすジニさんですよね☺。ドキドキ💓拝見しました。表紙になる事自体素晴らしい事でただひたすら感激です。次の映画やドラマをお待ちしていますが、こんな風に色々なお仕事でお姿拝見できる事も嬉しいです💕😊
nobu
2017/05/15 10:45
どれも素敵なお写真アップありがとうございますいろんな姿のジニさん見たい毎日ですが嬉しいです💖ジニさんの次のお仕事まだかな〜こちらも1つ1つじっくり見て元気になりますありがとうございます
キティ
2017/05/17 07:36
もんきちさん、そうなんです。いよいよジニさんもゴルフお○ジの域に(笑)ドラマは日本で「愛人」になっちゃってまして(汗)50話だったのは本放送で、DVDではカットやら編集やらいろいろと変更があった模様です。最近では私はインスタグラムにていろいろと速報的に書いておりますので、ぜひ全体公開jijinheeloveletterのインスタをチェックしてみてくださいね^^カットシーンについてもぼやいておりますwwそしてこちらのグラビア・・・年齢を重ねてますますかっこよくなるジニさんはどこまでいっちゃうんでしょう。^^
みじょ
2017/05/22 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
チ・ジニEsquire HK5月号のカバーを飾る! Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる