アクセスカウンタ

Ji Jin Hee Love Letter

プロフィール

ブログ名
Ji Jin Hee Love Letter
ブログ紹介
チ・ジニさんが大好きです。(^・^)韓国のドラマ全般、食べ物も好きです。メール連絡はページ上のプロフをクリックしてください。過去の記事を読むにはカレンダーの月が書いてある左の<<マークをクリックすると下に表示されますので対象月をクリックしてご覧下さい。since2006.2.24〜 連絡先jijinheeloveletter@gmail.com
yukomizyo 지진희씨는 정직하고 솔직하기 때문에 정말 좋아해요(^^♪

<当ブログからの画像,記事の無断転載はご遠慮ください>

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ジャックフィールドの新しいお姿^^
ジャックフィールドの新しいお姿^^ 新しいドラマのニュースから早一か月・・・そろそろ何かないかな〜と思っていましたが、素敵な動画が出ていましたので早速ご覧くださいませ!ピアノを交えたジニさんがサイコー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/07 14:51
チ・ジニ、「ミスティ」男主人公キャスティング。キム・ナムジュと呼吸
チ・ジニ、「ミスティ」男主人公キャスティング。キム・ナムジュと呼吸 いや〜ビッグニュースです!ジニさん次はドラマでナムジュさんとの共演とのこと。ある意味ナムジュさんは視聴率では一番期待できる女優さんではないでしょうか!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/07/12 00:30
HAPPY BIRTHDAY チ・ジニ様2017.6.24
HAPPY BIRTHDAY チ・ジニ様2017.6.24 今日はチ・ジニさんのお誕生日です。なんとバースデーケーキは12回目にもなったんです!干支が一回りしちゃいましたこれだけ長い間このようにファンの方々とお祝いできたのも本当に奇跡のようにも感じます。去年はジニさんにとっても私たちファンにとってもとても濃い一年でありました。それだけに今年のようにジニさんが充電しているときは寂しくも感じる方もいらっしゃるでしょうが、充電期間こそ地道な応援が必要なのだと思います。どうかファンの皆様、ジニさんの露出が少なくても次の活動までジニさんの応援よろし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/24 20:27
チ・ジニ、8年目の広告再契約の秘訣など最新ニュース
チ・ジニ、8年目の広告再契約の秘訣など最新ニュース すっかり夏のような陽気ですね!ジニさんはこのほどCMキャラをずっと務めている東部火災との契約8年目ということで話題に。そのほかイベント出演の話題などまとめてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/22 13:12
チ・ジニEsquire HK5月号のカバーを飾る!
チ・ジニEsquire HK5月号のカバーを飾る! キャーキャーな久しぶりの表紙ですよ〜〜!超かっこいいので倒れちゃいそうになりましたね。(笑)私たちファンのための小物は今回みあたらないので、何にもなれないっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/14 13:18
ジニさんNoblessekoreaゴルフ画報
ジニさんNoblessekoreaゴルフ画報 GWもやっと終わり・・かと思いきやもう梅雨の声も聞こえそう。みなさんいかがお過ごしでしょうか?ジニさんは4月にタイにいらっしゃったようで、素晴らしいゴルフのフォームを披露してくれましたね^^さすが芸能人ゴルフ大会準優勝の腕前。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/14 12:57
ジニさんが中央選挙委員会のPRに参加
ジニさんが中央選挙委員会のPRに参加 さて、韓国の大統領選を5月9日に控えこのほど有名俳優さまなどが投票に対するPRを動画で発信。その中にわれらがジニさんもいらっしゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/26 18:20
ジャックフィールドコリアの新しいジニさんお姿
ジャックフィールドコリアの新しいジニさんお姿 桜の花もそろそろ・・なんて思っていたのにとっても寒い日が続いて体調もいまいちでしたが、やっと少しは暖かくなるのかな?実は4月の最初にこのサイトを始めて5台目のPCが完全にダメになっちゃいまして結局新しいPCを購入・・・セッティングと慣れるのにまだ時間がかかっています。それにBS「愛人がいます」50話が先週最終回を迎え、ほぼ3回目のジノンロスに陥って・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 00:02
「オデンセ」のおすすめどころを語るジニさん
「オデンセ」のおすすめどころを語るジニさん ちょっと充電中のジニさんですが、CM関係などで少しずつ動きだしたように感じますね!料理の姿も超カッコイイジニさん。お声が聞けるインタビューをご覧ください^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/26 20:35
柔らかいカリスマ チ・ジニ
柔らかいカリスマ チ・ジニ いやいや、なんだか久しぶりのお姿のような気がしますね^^毎日ドラマで拝見するジニさんとイメージがダブる〜〜このセーターはお気に入りのようですが、シューズの裏にまでぐぐっときますね〜。男性版ル○タンって感じでしょうか(笑)同じ事務所のキム・レウオンさんが出演している映画「プリズン」のVIP試写会へご出席です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/03/22 00:40
ジニさんが臓器寄贈運動「アイプロミスユー」に参加
ジニさんが臓器寄贈運動「アイプロミスユー」に参加 最近では毎日のようにBSジャパンで「愛人がいます」を見ることができるので、何度も見ているのについついじっくり見てしまって家にこもりがりになってしまいますが、やはりジニさんのお姿を見ることができる幸せっていいですね〜〜〜!!で、そんなジニさんは今、は次回作に向けての充電期間だと思いますが、ちゃんと良いことは常に考えていらっしゃる方ですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/10 01:16
Ji Jin Hee LoveLetterは今日で11周年を迎えました^^
Ji Jin Hee LoveLetterは今日で11周年を迎えました^^ 今日は2月24日ということで、昨年は10周年の大きな行事をなんとか終えて忙しいけれど、充実した一年を過ごすことができました。^^これも皆様とジニさんの温かいお心があったからだと思います。ありがとうございました。 そして今年11年目になり、また気持ちを引き締めて応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/02/24 23:04
ジャックフィールドコリアと「愛人がいます」
ジャックフィールドコリアと「愛人がいます」 それにしても寒いですよね〜。東京のほうも2日連続雪が舞っていました。まあ、積雪は無かったので道路は大丈夫でしたが、西日本はこれから一番の寒さとか・・・・どうかこちらをご覧になっている西の方々は気をつけてくださいませ。心だけでもジニさんの話題であつ〜く萌えて・・・いや燃えてこの前2月に入ってからジャックフィールドコリアのブログが少し更新になっていたので、ここに動画貼ってみました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/02/11 00:31
BS JAPAN「愛人がいます」放送記念DVD第4集本日発売です!
BS JAPAN「愛人がいます」放送記念DVD第4集本日発売です! 1月25日(水)より始まりましたBS JAPAN「愛人がいます」放送記念でジニさんのサイン入りポラロイド懸賞に応募していましたが、ありがたく当選させていただきましてありがとうございました。{%ハート2webry%ジニさんのセルカはいつも可愛いですね}このドラマは昨年3月まで韓国で放送になったあと、すぐに有線放送で日本放送になりましたが、昨年11月からDVDが順次発売になり、このほどBSJAPAN様が放送してくださることになって、より多くの皆様に視聴可能となった... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/02 16:01
チ・ジニ「韓牛食べ明けましておめでとう!」
チ・ジニ「韓牛食べ明けましておめでとう!」  ジニさんといえば最近は韓牛の広報大使として広くご活躍されていますが、先週金曜にイベントがありますと月曜夜に伺ったのでイベントまで3日しかありませんでしたが、一人で行っちゃってきました。それにしてもちょうど韓国の大雪と重なってしまい、行きは2時間ほど、帰りは飛行機に乗ってから飛び立つまでなんと4時間閉じ込められてしまい、ホントに辛かったです・・・がジニさんの焼いたお肉を食べられたのでプラスマイナスゼロよりちょっと幸せってことで・・・そして詳しいお写真や速報はJi Jin Hee Lov... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/24 00:45
ジニさんジャックフィールドコリアのモデルに^^
ジニさんジャックフィールドコリアのモデルに^^ ジニさんのステキな着こなしが見られますよ〜!それにしてもジニさんの立ち姿は本当に美しいですねこのジャケット類は女性にもいいんじゃないでしょうか、と勝手に考えてるわたし・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/23 23:57
2017あけましておめでとうございます
2017あけましておめでとうございます 皆様、昨年は本当にお世話になりありがとうございました。今年は11年目になるのでゆっくりと淡々とジニさんのご活躍にあわせて活動したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。年末は演技大賞を期待していたものの、ジニさんのお目見えは残念ながらありませんでした。が、紅白をじっくりみながらもタブレットでたまたま「どうなってるのかな」とアクセスした瞬間ジニさんの「ロマンティックコメディ部門」へのノミネートの写真がでていたところでした。4時間ほどの放送なのに、ほんと運がよかった^^; ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/08 14:51
ジニさんのメロキン再び!BSジャパンにて「愛人がいます」放送決定!
ジニさんのメロキン再び!BSジャパンにて「愛人がいます」放送決定! ここのところすっかりジニロスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。なにせジニさんのニュースがこんなに無かったのは久しぶりなのでペースが・・・^^;と思っていたこのごろ、やっと少し嬉しい気持ちになれるニュースが!みんなが見られる可能性高いBSジャパンにて、1月25日より「愛人がいます」が放送になるんですよね!http://www.bs-j.co.jp/aijin/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/12/24 02:29
SBSスペシャル番組にジニさんが・・・
SBSスペシャル番組にジニさんが・・・ 少しご無沙汰でしたが、昨日の番組に少しだけジニさんのお姿が見られたようです。^^どうやらジニさんのアート関係のお話のようですが、細かいお知らせができなくてすみません・・・(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/06 02:10
「最後から二番目の恋」OST買ってみました^^
「最後から二番目の恋」OST買ってみました^^ 東京では24日に53年ぶりの11月の初雪?とのニュースが出ていますが、先週ちょっとソウルへ遊びにいってきました今ソウルは色々あるのでどうしようか迷いましたが、思い切って・・・帰りはデモにあわないように中心地を避けて電車を利用して早めに帰ってきました。行ってみるといたってその時は平穏でしたが、テレビをつければ常にニュースでは激しい場面ばかりが放送されていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/21 14:35
チ・ジニが利用する「水西発高速列車SRT」
チ・ジニが利用する「水西発高速列車SRT」 キター!じゃないけどジニさんの新しい活動が来ました!やはり凄いですよね。新しい鉄道のメインキャラクターに選定されるなんて、ジニさんの信頼度はハンパじゃないです。で、カッコイイ!!ぜひ12月にはこの鉄道に乗りたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/16 01:11
ジニさんも出演「深夜食堂」がBSで放送になります!
ジニさんも出演「深夜食堂」がBSで放送になります! 10月からレンタルになっている模様のジニさん出演「深夜食堂ソウル」ですが、なななんと、BSTBSで11月下旬に放送されますよ〜!!これなら大部分の方が無料で見ることができるのではないでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/10/31 16:05
ジニさん野球観戦
ジニさん野球観戦 今日日曜日、ゆっくりと観戦されているジニさんの様子がニュースになっていました。このところこの一ヶ月で夏と冬がいっきに訪れたとニュースになっていました。もうきっとソウルも寒くなってきていることでしょうでしょうね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/30 17:56
「最後から二番目の恋」打ち上げ、ファンが送ったケーキに注目
「最後から二番目の恋」打ち上げ、ファンが送ったケーキに注目 先日のドラマ打ち上げに関するニュースが出ていたので、ご紹介したいと思います。ドラマに出演なさっていた若い俳優さんが自身のインスタグラムにプレゼントのお礼などと共に写真を紹介してくださっていて、私もリポストさせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/10/27 16:32
映画俳優チ・ジニがプロバスケットボール東部火災ホーム開幕戦始球をする。
映画俳優チ・ジニがプロバスケットボール東部火災ホーム開幕戦始球をする。 本当ならば土曜のこの時間・・・わくわくドキドキだったのに(しつこくてすみません)ぽっかりと穴のあいた久しぶりの土曜日・・・(まだいってる)明日はジニさんCMに出演なさっている東部火災のバスケットチームの始球式に登場です。確か前もでていたはず。バスケットもお得意なのですものね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/22 20:21
「最後から二番目の恋」20話放送最終回!
「最後から二番目の恋」20話放送最終回! 今更なのですが、ついにこの日(最終回をアップする日)が来てしまいました。思えば、昨年の8月からずーーーっと浮かれていました。こんなに長いあいだジニさんの作品に触れていたことがあったでしょうか?!そう・・開設10年を記念すべく、企画も目白押しで、これもまたジニさんのお優しい気持ちがあってからこそのことです。ジニさん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/20 00:28
「最後から二番目の恋」19話放送
「最後から二番目の恋」19話放送 緊張の19話でしたね〜〜。もう火がジニさんの頭にかかるたびに、撮影が終わってるってわかっているのに心配している自分がありました危険なシーンが多かったですよね今回のドラマ・・・でも監督さんインタビューで最初にジニさんが鼻を怪我したので、厄落としになったって・・・^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/19 20:42
「最後からの番目の恋」「恋人がいます」掲載雑誌KEJ11月号
「最後からの番目の恋」「恋人がいます」掲載雑誌KEJ11月号 今日も新しい雑誌のご案内ですこちらは「恋人がいます」と「最後から二番目の恋」一冊で二度美味しいグ○コのような雑誌です今回のドラマがまだ中盤の頃編集になったようなので、「最後から二番目の恋」については制作発表会のお写真と内容についてじっくりと書かれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/19 20:10
「最後から二番目の恋」18話放送
「最後から二番目の恋」18話放送 遅れてスミマセン。18話でございます・・ってみんな見てるよ〜〜って怒らないでね^^;やはりこのドラマもちろんメロもあるのですが、家族の話が多いのは間違いない!です。原作の設定では中井さんはどちらかというと、ジニさんよりもっと真面目というか、かっこいいんだけど抜けてる・・っていうイメージがおじさん可愛かったのですが、ジニさんのサンシクは、ぬかりないかっこよさなんだな〜〜って比較してなにのためなのか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/18 00:40
ジニさん、お疲れ様でした!!「最後から二番目の恋」最終回打ち上げサポート報告
ジニさん、お疲れ様でした!!「最後から二番目の恋」最終回打ち上げサポート報告 本当なら月曜にはドラマのことを先にアップしなければなりませんが、もっとホットな話題をお先に!16日に最終回を迎えた韓国ドラマ「最後から二番目の恋」は20話を無事終了し、それに伴いキャスト、スタッフの方々の打ち上げが行われました。今年はしつこいぐらいに言ってるwwラブレター10周年で色々と企画してきましたが、最後に打ち上げにスタッフの方々全員に記念品、そしてジニさんにお祝いケーキをプレゼントするべく、昨日韓国へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/17 19:44
SBS「最後から二番目の恋」チ・ジニ、キム・ヒエ火災事故苦しむ...緊張感最高潮!
SBS「最後から二番目の恋」チ・ジニ、キム・ヒエ火災事故苦しむ...緊張感最高潮! 最終回に向けてどんどんニュースが上がってきました。サンシクさんとミンジュさんは果たしてどうなるのでしょうか・・・またこのような大変なロケをなさっていたジニさん・・・本当に無事で何よりです^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/15 12:33
「最後から二番目の恋」本日土曜日は2話連続放送です!
「最後から二番目の恋」本日土曜日は2話連続放送です! またこの寂しい時がやってきてしまいました・・・でも本当にジニさんお疲れ様でした。今回は大きな怪我から始まった作品でしたねやはり強いお方なので随分我慢していらっしゃいましたが、骨を折ったということは普通ならもっと長い時間休んでいなければならないはず・・・なのに周囲に気をつかって元気にふるまっていたジニさんですよね今日の18話19話を連続放送して、明日16日日曜日に最終回を迎えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/15 00:39
ジニさんインタビュー掲載雑誌
ジニさんインタビュー掲載雑誌 韓流旋風11月号にDVD「愛人がいます」発売を11月に控えインタビューが掲載され、なんと第1話も見ることのできるDVDもついていました。^^他のドラマや映画の動画も満載ですので、少しお値段は高いですがジニファン必見だと思いますよ〜〜〜!!これは去る3月に韓国でインタビューされたものだと思います。ご購入はこちらから↓↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/12 00:46
「最後から二番目の恋」17話放送
「最後から二番目の恋」17話放送 こんなにジニさんをいじめないで〜〜って感じでいい人が追い詰められてますでも市役所の課長さんがこんなにニュースになったり、チラシに載ったり。もうスターですよねホント。うちの市役所の職員にもこのような方がいたら毎日通っちゃう(ってまた言ってる) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/10 17:24
「最後から二番目の恋」16話放送
「最後から二番目の恋」16話放送 16話は悔しい降格もありの、なんとなくミンジュさんとの仲が進展していってラブラブな雰囲気もあって落ち着いてみられる内容でしたね。特にジニさんの表情でこーいうの好きっていうのが多かったような感じがしました。そう、キスシーンばかりじゃないのよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/10 16:50
「最後から二番目の恋」16日に最終回を迎えます
「最後から二番目の恋」16日に最終回を迎えます とっても寂しいけれどドラマの最終回の放送日が決まりました。普通に20回で計算すると22日の土曜日でしたが、オリンピックなどでずれたために、15日か、16日にどちらかを2話放送をして16日に最終回をするのではないかと思われます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/07 12:30
「最後から二番目の恋」15話放送
「最後から二番目の恋」15話放送 来ました〜〜!!期待を裏切らない一枚目いいじゃ〜ないですが!14話のスレッドと大違いで自分でも笑えてしまう、この15話の画像の多さに注目ですっ。しかし、急にサンシクさんたらこの前まで、公務員がっちがちの人だったのに、こんなに色っぽい目つきができちゃうなんて、罪なお方。若い部下からモテちゃってるのに、断ったりして〜。この前ミンジュさんが、サンシクさんのFBのページにダイレクトメール送るシーンで、サンシクさんを検索した時、トップページのお写真が、「暖かい一言」のスチールだったし(笑)なんか... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/04 02:32
「最後からの番目の恋」14話放送
「最後からの番目の恋」14話放送 まあ、こう言っては何ですが、14話はもどがしさが全面に出ていたのでファンの皆さんもちょっと気持ちが落ち気味だったのではないか?と思いますが、これも体操のふみきりのロイター板みたいなもので、これを思い切り踏んでからの〜15話って感じでしょうか^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/04 01:30
「最後から二番目の恋」13話放送
「最後から二番目の恋」13話放送 はいはい、来ましたよ〜〜久々のこの画像からの始まりジニさんのラブシーンの美しさは天下一品でございます。表情、目の奥の色、手のしぐさ、声・・・・なんといっていいのか・・・・なんも言えない(久々にbyK島こうすけさん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/27 23:23
「愛人がいます」DVDBOX1いよいよ11月2日発売
「愛人がいます」DVDBOX1いよいよ11月2日発売 というわけで、DVDが発売開始になるようです^^どなたか購入されましたら、どんな感じなのか教えてちょーだい(Tもとピアノ)特典映像とかあるのかな〜〜〜、いいないいな〜〜お買いもとめの場合はこの↓のバナーからぜひとうぞ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/27 01:36
「最後から二番目の恋」12話放送
「最後から二番目の恋」12話放送 さて、せっかく二人がいい関係になりそうになるのに真実がいよいよ明かされてくる12話。せつないステキなシーンも多くなってくるので、まあ結局見ながらキャーキャー言ってるんですけれどねだってジニさん、この3年ほどメロスイッチが入りまくってるんですもの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/27 01:24
Ji Jin Hee Love Letter10周年記念サポート第二弾
Ji Jin Hee Love Letter10周年記念サポート第二弾 先月8月、暑くて暑くて大変でしたが、今回の第二回サポートは日本では天気が悪かったのでどうかな?と思いつつソウルへ行きましたが、本当に好天に恵まれジニさんもとてもお元気そうに撮影なさっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/09/26 17:35
東部火災 新CF公開^ー^
東部火災 新CF公開^ー^ さて、台風の被害が各地で心配ですが皆様の地域ではどうでしょう。こちらも昨日は凄い雨でした。ジニさんといえば、最近ではこの保険会社のCM。新しいものが公開されましたのでじっくりとごらんくださいね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/21 14:45
オリーブフェスティバル ジニさん料理動画^^
オリーブフェスティバル ジニさん料理動画^^ 4日に釜山で行われたジニさんにすってきなお料理する姿・・・・待ってましたの動画が上がってきていましたのでご覧くださいませこの黒いシャツがなんともステキで、思わずジニさん使用しているまな板の上の恋・・でなく鯉になっちゃいたくなりました。wwwwwwwwwwwwwくだらん冗談はこのくらいにして・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/21 01:30
ジニさん最近の活動
ジニさん最近の活動 このお忙しい中、ドラマの撮影以外にもいろいろこなしていらっしゃいますジニさん。少しドラマが見られなくて寂しいので、いろいろな話題でつないじゃいましょ。こちらはフェラガモの新規店舗のオープン。それにしてもすっかり秋冬の装いで、中のセーターのお色がいかにもフェラガモでステキです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/15 03:39
「最後からの番目の恋」11話放送
「最後からの番目の恋」11話放送 少しは暑さが和らいだかと思ったら、大雨などの天気で相変わらず心も晴れにくいですが、サンシクさんの爽やかな立ち姿で少しでも癒やされましょう^^でも劇中でもかっこよくて名物課長さんのように描かれていますね。半分まできましたが、日本のドラマとはかなり違う設定で昔の彼氏は年下の作家だったし、生きていたし、家族構成にも少しだけ変化があったりして、なかなかおもしろいです。そして今週の放送は、韓国のお盆(チュソク)のため土日は欠放です。その間は、これまでのおさらいで好きなシーンをリピートして見てくだ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/13 12:42
「最後からの番目の恋」10話放送
「最後からの番目の恋」10話放送 いよいよ過去の事件について迫ってきた10話。とにかくジニさんの表情が切ないですね笑顔もいいけれど、こういう表情もステキです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/13 11:59
DVD「愛人がいます」作品公式サイト
DVD「愛人がいます」作品公式サイト すっかりこの何日か元気出ない・・・それはKNの「愛人がいます」50話が終わったから・・・やはりジノンと別れたくな〜〜〜い!方はこちら作品公式サイトで癒しちゃいましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/07 02:14
「最後から二番目の恋」9話放送
「最後から二番目の恋」9話放送 ちょっと嬉しい視聴率アップのお話がニュースに!!なんと9話がこのドラマの最高視聴率を記録したらしいです!!!ジニさんだんだん調子がよくなってきましたね^^今度こそ年末SBS演技大賞期待しています。って話が早過ぎる?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/06 00:09
「最後から二番目の恋」8話放送
「最後から二番目の恋」8話放送 はいはい、のっけからこの画像で失礼いたしますが、「恋いま」が終わったのでもうこのドラマで盛り上がるしかない!!と思っての決断ですっ。(以前と何らかわっていませんが...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/05 11:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

愛人がいます DVD-BOX1
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2016-11-02
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛人がいます DVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ヘリオス 赤い諜報戦 DVD
TCエンタテインメント
2016-06-03
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヘリオス 赤い諜報戦 DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる