Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」13話放送

<<   作成日時 : 2016/09/27 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


はいはい、来ましたよ〜〜久々のこの画像からの始まりジニさんのラブシーンの美しさは天下一品でございます。表情、目の奥の色、手のしぐさ、声・・・・なんといっていいのか・・・・なんも言えない(久々にbyK島こうすけさん)


13話放送








ミンジュのために不正を暴露するサンシク




自分の過去を知る人物と会い、困惑するサンシク


ミンジュはサンシクの本音を聞いてかっとする



画像



画像





チ・ジニ、目つきが尽きるメロ職人の品格


チ・ジニが「恋人がいます」に続き「最後から2番目の愛」でメロー職人らしい面貌を見せてくれた。

目だけでキム・ヒエと胸切々たる愛を完全に表現して出して見る人を切なく作り出した。

過去25日午後放送されたSBS週末ドラマ「最後から2番目の愛」13回では、過去の傷を克服していないサンシク(チ・ジニ)と過去より現在の愛をしたいガンミンジュ(キム・ヒエ)の姿が電波に乗った。

サンシクとミンジュは同じ事故で大切な人を失ったという共通点を持っていた。しかし、サンシクの痛みは、ミンジュより複雑だった。

サンシクは自分の欲と誤って人を殺した罪悪感を感じていた、その事故が発生した当日は妻さえ失った。自分が起こした事故により、愛する人を失ったミンジュの愛を受けて周期にサンシクはあまりにも生真面目た。

しかし、サンシクは明らかミンジュを愛していた。過去ではなく、現在の愛に焦点を当てて、自分に積極的に今後のミンジュを見る目つきは格別だった。

サンシクは切実にミンジュと幸せな未来を望んでいるが生きていることも罪にここの生活をあまりにも長く生きてきたのそれを克服するのは容易でなかった。ミンジュへの愛と、過去の傷の間で葛藤するサンシクの悩みは共感が行った。そしてサンシクの悩み、葛藤する目つきまで魅力的だった。


画像



ミンジュと花の道を歩いて写真を撮って幸せな瞬間を過ごす瞬間にもサンシクの目は、悩みと卓越性に満ちている。悲劇的なこれも幸せにできないオーラをばたばた漂う。その一方で落ち込んたり、悲観的な感じを与えない。ただ見る人陥るだけだ。

サンシクを演じるチ・ジニのメロ目は、すでに「恋人がいます」で検証を終えた。過去の傷に起因愛はいけない人を愛している設定は、「恋人がいます」と「最後から2番目の愛」の両方に似ている。過去にも、今も多くの言葉よりもヒロインを眺める目つきを介して、胸を掘り下げる痛みと愛を表現した。


キスする直前のサンシクがミンジュを眺める目つきは切ないそのものだった。誰もその目つきの前にキスを拒否することは不可能に見えた。一歩遅れて愛を悟ったサンシクとそのサンシクを誤解して去っていったミンジュは果たして幸せになれるだろうか。




ステキ!!花道デート


自分から去ろうとするミンジュに思わずキスをするサンシク!!で、また自分からキスしちゃうミンジュここの音楽の使い方!!すっごい上手い!今回地味にこのドラマの音楽、とてもいいんです







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん❣アップ有難うございます❣トップのお写真期待を裏切らないみじょさんに心から感謝です(笑)❤
ジニさんの演技、更に進化されているというか、サンシクさんの複雑な気持ちを表現されていて、本当切ない気持ちになりました😢幸せになって欲しい〜❣
そしてジニさんの自転車激走の細マッチョ腿なお足に見惚れてしまいました💖💖💖
個人的に強引で切ないシヤンくんが心配でしたが、スルギちゃんとの関係が何だか良い感じで、少しホッとしたり…。ドラマも後半、終わってしまうのは淋しいですが、引き続き応援させて頂きます❣
nobu
2016/09/28 00:24
サンシクさんの奥さんが亡くなるシーンは涙なしでは見れませんでした😢
お互いの気持ちが一つになってこれからは幸せに向かって一直線❗かと思いきや、まさかの引っ越し…。トラックを追い掛けるサンシクさんに、そこは立ちこぎした方がスピードが🚲と余計なお世話な気持ちで見ていました。
niya
2016/09/28 02:32
みじょ様、この美しいキス・シーンも、5本の指に入れて頂けますか〜?💏 ミンジュの気持ちになって、サンシクと見つめ合い…もう、キャ〜😍😍😍(笑) こんなに繊細な愛情表現で魅了して下さる俳優さんは、ジニ様をおいて他にいらっしゃいませんよね!💘💘💘🌹🌹🌹 ジニ様の感情表現演技に関するレビューは、その魅力を余すところなく伝えて下さってるので、非常に感激しました。 ジニ様ご自身はご謙遜なさると思いますが、次々と素晴らしい 演技と作品を見せて下さって、とても凄いお方ですね! ファンとして、大変誇らしいです。💐✨ みじょ様が、今作の音楽についても言及して下さってますが、私も同じく、控え目な音楽が、演技者やストーリーを静かに引き立て、作品に洗練された上質感を与えてくれてると感じています。( ´ ▽ ` )ノ🎵 "恋人がいます"とまた違った音響効果ですよね。 どちらもとても素敵だけど😍 辛く切ないシーンの間に、毎度市長さんカップルや妹夫婦等が笑わせてくれるのも、良いですよね〜🤗 各々のカップルが皆、幸福になれると本当に良いですね💏💏💏💕💕💕
Jummy
2016/09/28 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」13話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる