Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後からの番目の恋」11話放送

<<   作成日時 : 2016/09/13 12:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


少しは暑さが和らいだかと思ったら、大雨などの天気で相変わらず心も晴れにくいですが、サンシクさんの爽やかな立ち姿で少しでも癒やされましょう^^でも劇中でもかっこよくて名物課長さんのように描かれていますね。半分まできましたが、日本のドラマとはかなり違う設定で昔の彼氏は年下の作家だったし、生きていたし、家族構成にも少しだけ変化があったりして、なかなかおもしろいです。そして今週の放送は、韓国のお盆(チュソク)のため土日は欠放です。その間は、これまでのおさらいで好きなシーンをリピートして見てくださいっ



画像



画像



11話放送



彼氏とうまくいかなくなり傷心の娘を優しくなだめるパパサンシク。もうこんなパパだったらパパが恋人でいいっ!


ロマンティックホタルデート!



なんと言葉にしていいのか・・笑いすぎました^^;


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん❣アップ有難うございます❣
今週末はお休みなのですね。心を落ち着けて復習したいと思います(笑)
みじょさんが等身大のジニさんを観ているようで…とおっしゃっていましたが、夏の美しい景色の中で、サンシクさんの笑顔や立ち姿、本当素敵です💖ホタルデートの警備員から隠れる姿は、歴代の史劇をちょっと思い出しつつ(笑)ミンジュさんも色々わかってきて、ハラハラしていますが、引き続きドキドキ応援したいと思います❣
nobu
2016/09/13 14:17
いやはや、キョ〜〜〜レツなキスシーンでしたね❗あの2人いつの間に💕な仲になったのでしょう⁉その後のダンスシーン、とっても楽しそうで表情がイキイキしてましたね✨
ジニ様はチュソクでも撮影でしょうか⁉
ドラマも折り返し地点を過ぎお疲れもいかばかりかと思いますが、お体に気を付けて頑張っていただきたいですね💪
niya
2016/09/14 05:05
みじょさま、🚲を押すジニ様も素敵ですよね💕 ソーシャル・ダンスもお似合いだなと思いました🎶 素敵なパパと娘の関係性の変化も面白いですね。 蛍デートでは、喜ぶミンジュを見つめるサンシクの嬉しそうな顔に、思わず涙が出てしまいました。(T-T) ジニ様の、心の底から静かに沸き上がってくるような感情の表現に、とても心が震えます。💘🌹💕 欠放は寂しいですが、ジニ様も少しはお休みがあると良いですね〜🍀 体調にお気をつけて、これからの撮影も順調でありますように、心からお祈りしています❤
Jummy
2016/09/14 11:07
ホタルデートもさることながら、あのケーブルカー、10年もソウルへ行ってるのにこの前はじめて私も乗ったばかりで一人勝手に喜んでる変な人になってました(笑)まず、あのケーブルカーに乗る前に乗り場まで行くエスカレーターがあるんです。で、ケーブルカーは夜景がとっても綺麗で、頂上に行くとカップルが南京錠をたくさんつける場所があって、とてもロマンチックなんですよ。
みじょ
2016/09/15 01:31
ケーブルカーと夜景、そして頂上、素敵なんですねえ🌠🌇💕 いつの日か、是非行ってみたいです🎶
歴代の史劇…実は私も.あのシーンは“同伊”へのオマージュかと思い、密かに嬉しく拝見していました(//∇//)💕 橋や池等の情景も…, また、市長さんカップルが何やら濃厚なお陰で、他のカップルの爽やかさが余計に引き立つというのは、もう名人芸ですね?(笑)
Jummy
2016/09/15 23:48
あのカップル本当に衝撃的で、濃厚で笑いが止まらなかったです。^^でも「お二人は恋人ですか?」と聞かれたときの二人の態度がとても新鮮で・・・
みじょ
2016/09/17 11:19
あの瞬間のお二人、本当に良いですね…💑 私も今、欠放の寂しさを紛らわすために復習しているところですが、初回からやっぱり抜群の掴みでしたね! 今は懐かしい二人の激しい衝突も、何度観ても面白くって♪(≧∇≦)
共感出来る台詞や、笑いあり涙ありのエピソードの数々、心に残る深み‐厚みのある場面も沢山あり、毎回とても見応えのある素敵なドラマだなあと、私も思いま〜す。(//∇//)💕

Jummy
2016/09/17 14:10
復習期間お邪魔します(笑)
ケーブルカーですが以前友人から話を聞いて、いつか行ってみたいと思ってました💖
びっくり市長カップルのシーンで、市長からの質問に2人が答える絶妙な間が、何とも新鮮でした。そしてダンスのシーン、セント・オブ・ウーマンでのワンシーン、カルロス・カルデルの曲で踊るところ、かなり同じポーズを取られていて(笑)
https://youtu.be/F2zTd_YwTvo
みじょさん、今度タンゴを踊られるのは如何ですか?なんて(笑)みじょさんなら何でも踊れるはず〜💖💖ジニさん話から逸れてすいません💦
nobu
2016/09/19 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後からの番目の恋」11話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる