Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 東部火災 新CF公開^ー^

<<   作成日時 : 2016/09/21 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


さて、台風の被害が各地で心配ですが皆様の地域ではどうでしょう。こちらも昨日は凄い雨でした。ジニさんといえば、最近ではこの保険会社のCM。新しいものが公開されましたのでじっくりとごらんくださいね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん 情報アップ有難うございます〜❣
ジニさんCMは、どれも爽やかで素敵💖💖と思います〜。love letterで拝見しては、歯磨き欲しくなるし、牛乳も飲みたくなるし(笑)保険も入ってしまいそう…なんて💦
無理ですけど(笑)こんなCMが流れたらいいなぁ〜です。
nobu
2016/09/21 16:52
台風16号、東海地方は一部冠水した所もあったようです。物凄い暴風雨でした💦
この保険のパンフレット、ジニ様のお写真がたくさん載っているのかしら?
各方面で大活躍なさってるお姿を見れて嬉しいです☺
niya
2016/09/22 01:16
台風の被害で大変な思いをされている地域の方々に、ご心配申し上げます。
ジニ様の優しく温かな眼差しやお声に、心癒され、幸福を頂いています。💝💝💝
日々のご活躍は素晴らしく、輝くばかりですね💐🤗💕 みじょ様皆様とご一緒に、ますます応援していきたいと思っています☘☘☘
Jummy
2016/09/22 13:48
あら、ソウルから帰国したら動画が^^;ちょっと見れなくなってました・・・・
みじょ
2016/09/26 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東部火災 新CF公開^ー^ Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる