Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS Ji Jin Hee Love Letter10周年記念サポート第二弾

<<   作成日時 : 2016/09/26 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


先月8月、暑くて暑くて大変でしたが、今回の第二回サポートは日本では天気が悪かったのでどうかな?と思いつつソウルへ行きましたが、本当に好天に恵まれジニさんもとてもお元気そうに撮影なさっていました。


画像


ドラマもいよいよ後半戦に差し掛かり、ミンジュさんとのラブラブシーンも多くなる今日このごろ、ジニさんはどのようなご様子なのでしょうと思っていましたが、さっそうと現れたお姿は、「あれ?今からスーツのCM撮影?」と思うようなキメキメのスーツ姿でとてもステキなオーラが漂っていました。

画像



バナーの今回のお写真はあいかわらず、寂しセクシー系


そして粉飾車に飾ったバナーには、ジニさんが「日本ファン皆様へ」とサインを入れてくださりました皆様によろしくとのことです。

画像



画像



画像




画像




画像




画像




画像




今回もサポーターの皆様方、本当にありがとうございました。Ji Jin Hee Love Letterは10周年を機会にますますジニさんへの応援を深めて、日本ファンの皆様とジニさんとの末永い親交をしていこうと考えています。^^今後も継続して安定したサポートを続けていくには、大変な事がたくさんあるかもしれません。どうか皆様よろしくお願いいたします。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん❣あらためてお疲れ様でした💖応援サポート心から有難うございます❣ジニさん、お怪我や暑い中ハードなシーンの撮影などで心配していましたが、お元気なお姿との事でホッとしました。どのお写真も素敵です〜❣💖💖💖
みじょさんお疲れと思いますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します❣
nobu
2016/09/26 18:29
ji jin hee loveletter1尾周年記念祝
「最後から二番目の恋」ドラマサポートが滞りなく終了いたしましたね
yukomizyoさまの献身的なご尽力の賜物と感謝を申し上げます。

此の度の作品にはみじょ様のお心遣いによるお計らいで
ラブレター皆様の快い賛同が成果を成し遂げ得たと思っています

これからも益々チ・ジニさま親交を深めるために
みじょ様には健康にご留意されて
私達微力なファンを応援にお導き頂きますようお願申し上げます
宜しくお願い致しますm(__)m
yumi
2016/09/26 23:12
みじょ様、本当にお疲れ様でした。🙇 韓国の秋の気配は如何でしたか🤗 先月に比べると、ジニ様本当にお元気そうなご様子で、しかもとても喜んで下さって、良かったですね〜(≧∇≦) もう、スーツ姿が素敵過ぎますぅ💘 どのお写真も素敵ですが、一枚目のジニ様も…実に良いお顔をなさってますね😍🌹 きっと今、公私共に順調で充実なさってるのかなあと、嬉しく拝見しています💝 また、みじょ様が書いて下さった様に、ファンへのご配慮もいつも有難いですね。 本当に素敵な方に出逢えて、幸せです。 今回も大変貴重で素敵なショットを沢山撮影して来て下さって、みじょ様にも心から感謝しています。💐 これからもどうぞよろしくお願い申し上げま♥
Jummy
2016/09/26 23:22
最後の"す"が何故か入らなかったようです。決してふざけてませんので、どうかご容赦下さいねm(__)m
Jummy
2016/09/26 23:32
みじよさん、ドラマ応援サポートご苦労様でした。
今回もジニさん、共演者の皆様、スタッフの皆様に喜んでいただけて嬉しいですね(^^)
ジニさんのこちらの素敵なスーツ姿は何話で登場でしょうか?楽しみです
emi
2016/09/26 23:51
先月に引き続きサポートお疲れ様でした🙇
ジニ様の素敵なお姿やサポートのお写真を感慨深く拝見させていただきました👀
好天に恵まれたのもみじょさん、そしてラブレターの皆様の気持ちがきっと天に届いたのだと思います。
これからも心を込めて応援させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
niya
2016/09/27 01:14
本当にお疲れ様でした🙇
私も皆様と一緒に末長くジニさんを応援していけるように頑張ります🎵
mako
2016/09/27 07:59
みじょさんお疲れ様でした(^-^)天候にも恵まれ
10周年ラブレター最高のサポートおめでとうございます(^-^)
これからも皆様と一緒に応援させて頂きたいと
思いますのでよろしくお願いいたします(^-^)/
キティ
2016/09/27 11:40
みじょさん、二回目のサポートお疲れ様でした!そしてありがとうございました!! 暑い中撮影に励んでいるジニさんとスタッフの皆さんを、ラブレターの皆様と一緒に応援できて、本当にうれしいです!
これからもよろしくお願い致します。
きよ
2016/09/28 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ji Jin Hee Love Letter10周年記念サポート第二弾 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる