Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後から二番目の恋」18話放送

<<   作成日時 : 2016/10/18 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


遅れてスミマセン。18話でございます・・ってみんな見てるよ〜〜って怒らないでね^^;やはりこのドラマもちろんメロもあるのですが、家族の話が多いのは間違いない!です。原作の設定では中井さんはどちらかというと、ジニさんよりもっと真面目というか、かっこいいんだけど抜けてる・・っていうイメージがおじさん可愛かったのですが、ジニさんのサンシクは、ぬかりないかっこよさなんだな〜〜って比較してなにのためなのか。



毎日一緒に寝てごはんを食べたいとミンジュに話すサンシク(くーっいいね)




不正に近づくサンシク。潔白を証明できるのか・・


18話放送






毎日一緒に寝てごはんを食べたいとミンジュに話すサンシク(くーっいいね)




不正に近づくサンシク。潔白を証明できるのか・・



サンシクの娘イェジは二人に仲を気にしている様子



ここの話の一番の面白かったところは・・・ズバリ!ソンジルさんと副市長さんの中年ラブロマンスです(笑)あのディープさが最初はちょっとわざとらしくも感じたこともあるのですが、ココ最近は無いと寂しい焼きそばの紅しょうが、いえいえカレーの福神漬けのような存在を醸し出してくれてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん お疲れのところアップ有難うございます❣
リメイクと言えば、やはり結婚できない男を思い出すのですが、あの作品は色々な部分とても忠実に再現されていて、今回もそういう感じを想像していたのですが、サンシクさんのかっこいい姿は良い意味で裏切られた感じでした😋😋😋
私的にはミンジュさんの事が好きなら、どんどん行って欲しいと思っていましたが、ここまで来て誠実に悩み抜いて決めた事は揺るがないというか(笑)ミンジュさんに素直な気持をどんどん伝えたり、夜ミンジュさんを送って2人でホテルの部屋へ入っていき、やっとラブラブ〜💕と思ったら、予告のホテル火事でした💦(涙)今回のシヤンくんとスルギちゃんデュエット可愛かったです💖
nobu
2016/10/18 07:11
私も副市長カップルのシーンはキタ〜ッって感じで見ています。ソン・ジルさん、ミスキムではアドリブ連発されていたようですが、今回も絶好調ですね〜。
あと、楽しみにしているのはミレちゃんのシーンですね。キュンキュンしてしまいます💕
niya
2016/10/18 13:19
みじょ様、怒る方なんていらっしゃらないと思いますよ〜(o^^o) お疲れの事分かってるから尚更です(^_−)−☆ 本当にいつも有難うございますm(__)m
「毎日一緒に…」のシーンで、「私もそうよ」と言われた時のサンシク。 何とも言えず 幸せを噛み締めた表情が素敵💘 ミンジュの自分への愛情をいつも確かめたがるというか(笑)、そういう会話を楽しんでる感じも、ちょっぴりcute😍 また、「自分のために、スパイの様な事はして欲しく無い」とキッパリと言うところも、男らしくて凄く素敵でした💘🌹😍 火事の直前のホテルのシーンも良いですね〜💕 心地好い強引さで部屋まで一緒に来て、ミンジュにしてみたら漸く帰るかと(笑)思いきや
、フィ撃ちのkiss😘 きゃ〜💕 ジニ様の(笑)あのkiss、間と言い、ムードと言い、とても好きですぅ💘💘💘 ちょっと"同伊"を思い出しました💕
それからあの火事のシーンですね‼ 先日興奮のあまり、我慢出来ずに書いてしまったので(スミマセン😂、)今日は割愛しますが、ジニ様の大変なご苦労の甲斐あっての、素晴らしいシーンだったと思います‼💝
Jummy
2016/10/19 00:00
火事のシーンは本当に凄いというか、こういう撮影って日本より韓国のほうがリアルな気がしますね。ホテルの部屋に入って、なんとなく良い雰囲気のところ煙がっ!っていうヘビ生殺し的なシーンも(笑)まあジニさんだからこそうまくまとまったかな?
みじょ
2016/10/20 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後から二番目の恋」18話放送 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる