Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニさんインタビュー掲載雑誌

<<   作成日時 : 2016/10/12 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



韓流旋風11月号にDVD「愛人がいます」発売を11月に控えインタビューが掲載され、なんと第1話も見ることのできるDVDもついていました。^^他のドラマや映画の動画も満載ですので、少しお値段は高いですがジニファン必見だと思いますよ〜〜〜!!これは去る3月に韓国でインタビューされたものだと思います。ご購入はこちらから↓↓


画像

韓流旋風 2016年 11 月号 [雑誌]
コスミック出版
2016-10-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 韓流旋風 2016年 11 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



恋いまの感動再び!!





それにしても今週、クッサラン最終回を迎えるのですね・・・・・
画像



20話はあっというまです。
画像



ジニさんには大変かもしれないけれど・・・・
画像



もっとずっとジニさんの作品を見ていたい気持ちでいっぱいなので
画像


またすぐに間をあけないで次の作品に出て欲しいです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん 情報アップ有難うございます❣
このお二人をみると条件反射で頭の中にYearsとUs twoが流れます(笑)ジノンさんの頃から前髪のびていますよね。記事を見た途端に恋イマに引き込まれる私(笑)この作品本当に素晴らしいと思います〜。サンシクさんミンジュさんの素敵なお写真💖💖有難うございます❣サンシクさんが心配で今週ハラハラで過ごしていますが、本当に今週末で最終回と思うと淋しですが、また素敵な作品に出演して欲しいと心から願って応援したいと思います。ほんと夢ですが音楽家の役をやって欲しいです〜。
nobu
2016/10/12 07:34
みじょ様、本当に本当に寂しくて、まだ信じられないくらいです。 ジニ様に伴走するかのように、みじょ様皆様と共にランニングを楽しんできた気分です。 勿論、風景や季節の移ろいを満喫しながら。🌌🎆 まだ0歳の私ですら感慨深いのですから、10年選手のみじょ様の昨年からの想いはいかばかりかと思いますが、ジニ様ロス…怖いですね〜。 ファンとしては勿論、続けて拝見したいですし、少しリフレッシュの時間を差し上げたい気持もあったり…揺れ動いてしまいます〜💝
Jummy
2016/10/12 08:33
雑誌情報ありがとうございます🙇
ジニ様もヒョンジュさんも、心に残る、忘れられない作品とおっしゃっているのが嬉しいですね。
私にとっては時々思い出して懐かしむ作品ではなく、けっこうな頻度で見る作品になることでしょう😊
11月のDVD発売まで、まずは付録の1話を見まくることにします👀
niya
2016/10/12 13:50
みじょさん、耳よりな情報ありがとうございます!
「恋イマ」大ファンの私としては逃せません!
帰りに買って帰ります〜
きよ
2016/10/12 15:01
素敵な情報ありがとうございます。
8月に行われたRyuさんのオフィシャルファンクラブ「おとぐすり」の皆さんが選ぶリクエストライブがありました。
20位までのリクエスト曲中10位に「儚い唇」(サランハゴ サランヘド)でした。
リクエストされたコメントで
☆日本語バージョンも好きですが、ドラマのシーンで聴いたこの韓国語の歌は私の心にとてもしみました。
とありました。
そしてあの曲(3位)^^を抑えて2位が歳月(セウォル)でした。
☆テレビで観てこの曲がドラマを凄く盛り上げていて、ぴったりの曲だと実感しました。
と、両方とも韓国語バージョンで歌われました。Ryuさんも「愛人がいます」ではないです!このドラマは「恋人がいます」なんです!と、おっしゃっていました。やはりドラマをイメージして日本語から韓国語にされた曲なので、その思いは尚更あったのかもしれません。
Ryuさんファンの皆様に「ドラマと曲があっていて良かったね」と、本当に多く声をかけていただきました。
kanon(ryoko)
2016/10/13 22:30
やはりこの作品への熱い想いは、ジニさんファンのみならずRyuさんファンや、もちろん韓国でもヒョンジュさんのコアファンから絶大な支持を受けていることがよ〜くわかりますよね。何度みても飽きない!!のは私だけでしょうか
みじょ
2016/10/15 00:57
みじょ様、 本当に、何度拝見しても、同じように心が揺さぶられるというのは、凄いことですよね!! "Years" の映像も、切なくて切なくて…胸が苦しくなる程です。 ジノンとヘガンの表情やこの作品全体を盛り立ててくれるこの楽曲や音楽にも大感謝ですね。 ジニ様ヒョンジュさん お2人の共鳴し合うような演技にも、拝見する度に本当に心が震えます。💝💝💝💐💐💐
Jummy
2016/10/15 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニさんインタビュー掲載雑誌 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる