Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS SBS「最後から二番目の恋」チ・ジニ、キム・ヒエ火災事故苦しむ...緊張感最高潮!

<<   作成日時 : 2016/10/15 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


最終回に向けてどんどんニュースが上がってきました。サンシクさんとミンジュさんは果たしてどうなるのでしょうか・・・またこのような大変なロケをなさっていたジニさん・・・本当に無事で何よりです^^;



SBS週末特別企画ドラマ「最後から2番目の恋」(脚本チェ・ユンジョン、演出チェ・ヨンフン、以下「終わりの愛」)でキム・ヒエとチ・ジニに大きな火災事故がやって来るて緊張感が最高潮に達している。

「終わりの愛」 15日放送予定の18回では、劇中の火災事故が発生し、ミンジュ(キム・ヒエ)を含む当社の際ドラマ「アワーラブ・アンド・クッキング」の俳優たちと製作陣たち、そしてサンシク(チ・ジニ)が苦労する場面が公開されてい目を引く予定だ。

事実、ミンジュとサンシクは火のために行われる事故が原因でトラウマが残っている。昔のドラマ撮影中に起きた事故で、ミンジュは婚約者ウノ(イ・ヒョンジン)を失ってしまったし、サンシクは後輩のウノ、そしてヨジ(イスミン)の母であり、妻を失ってしまったのだ。

撮影は10月初め一山製作センターで行われた。チェ・ヨンフン監督のキューサインに応じてセットに火がつけ始めた、通常の煙が出ながら、キム・ヒエとリ・ジニ含む演技者たちは一糸乱れず動き出した。

そうして火が燃えあがってけむたい煙が肥厚キム・ヒエは疲れた気配と一緒に倒れる演技を、続いて他の人を安全に避難させることをしていた。チ・ジニは意識を失っていく彼女を抱いて助けた。

SBSドラマ関係者は「すでに火災事故に強いトラウマがあるミンジュとサンシクが、今回一緒に経験する事故をどのように対処になるか見守ってほしい」とし「何よりも、このような危険の中でも、二人は果たして愛を成すことができるようなるかも本放送を介して確認してほしい」と紹介した。


15日夜9時55分〜18回と19回の連続放送され、16日の夜9時55分20回の放送を最後に放映終了する。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん 応援ぎりぎりまでアップ有難うございます❣
えっ❗火災❓とお写真観てびっくりしました。とても心配です😢サンシクさん頑張って‼本当に今回のドラマはハードな撮影が多くてジニさんは怪我したり…ご苦労されたと思いますし、少しゆっくりされたらと思います。でもまたステキなドラマに出演して欲しいし…明日が来て欲しくない複雑な気持ちの今夜ですが、今夜も応援させて頂きます❣💕💕💕
nobu
2016/10/15 19:39
みじょ様、ぎりぎりまでupして下さってたなんて、感激しました‼ 有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m 💕 今夜分固唾を飲んで鑑賞し終わり、まだポ〜ッとなっています。 火事のシーンは、迫力と緊迫感が凄くて、ジニ様の近くに火やら柱やら落ちてくるのが本当に怖かったです‼ あんな危険な状況でもやはり必死に駆けつけて探し出してくれて、先に意識を失っていくミンジュを守るように寄り添い、手を繋ぎ、自らも意識を失っていくサンシク…美しくも哀しいシーンでうるうる (T_T) 救命救急室でも、意識の無いミンジュを見つめて一筋の涙を流す姿、また、後にミンジュの手を握り泣き伏すサンシクの姿を見ると、"ジニ様 泣かないで〜〜(T_T)" とまたまた涙が出てしまいました‼ でも、2人とも回復してくれて本当に良かったです‼ 男らしいジニ様、とっても格好良かったですね💘🌹😍 最終回直前まで危険なシーンに体当たりして、感動させて下さるジニ様は、本当に最高に素敵なお方ですね💝💝💝
Jummy
2016/10/16 01:09
お忙しい中、upありがとうございます🙇
ジニ様にとっては2度目の火の中での撮影ですね。体を張った演技が多かったように思いますが、ドラマの撮影が無事に終わって良かったです。
放送もあと1話を残すのみとなり、本当に寂しい限りです😢
niya
2016/10/16 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
SBS「最後から二番目の恋」チ・ジニ、キム・ヒエ火災事故苦しむ...緊張感最高潮! Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる