Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニさん、お疲れ様でした!!「最後から二番目の恋」最終回打ち上げサポート報告

<<   作成日時 : 2016/10/17 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


本当なら月曜にはドラマのことを先にアップしなければなりませんが、もっとホットな話題をお先に!16日に最終回を迎えた韓国ドラマ「最後から二番目の恋」は20話を無事終了し、それに伴いキャスト、スタッフの方々の打ち上げが行われました。今年はしつこいぐらいに言ってるwwラブレター10周年で色々と企画してきましたが、最後に打ち上げにスタッフの方々全員に記念品、そしてジニさんにお祝いケーキをプレゼントするべく、昨日韓国へ行ってきました。




画像


とはいえ、このような大規模な企画なので日本ラブレター単体というと無理が生じるので、この企画は韓国インスタグラムで活躍されるチ・ジニホリックファンページと中国百度ファンサイトJinheeSkyさんら、アジアファンと合同で進めて企画することにしました。

スタッフ、キャスト全員に配られたジニさんの名前入り傘です^^
画像



素晴らしい三段ケーキには各ファンサイトのネーム、そして上にはサンシクフィギア!!
画像


ヒエさんとケーキカットドラマのようにステキ
画像


はい!今回も日本ラブレターファンの皆様、サポート本当にありがとうございました。これからも末永くジニさんを良い応援してくださると、嬉しいです。今年はジニさんの露出も多かったけれども、いつもいつもではありません。それでも、ずっと影から見守るような気持ちで応援してくださるとありがたいです。でもジニさんへ皆さんの気持ちは本当に伝わっていると思いますので、近いうちに日本ファンとも交流があるといいですね!とにかく日本ファン寂しがってますよ〜〜と10回くらい言ってきました(笑)

とりあえずの報告ですが、またドラマのスレッド終わったら改めてお話もしたいと思っていますので、よろしくお願いします。最後にもう一度、夏から秋にかけて皆様、ありがとうございました!!
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょ様お疲れのところ、ホットなレポートを早速載せて下さって、本当に有難うございます😍😍😍 ドラマが無事終了し、ジニ様ヒエ様を始め、皆々様にお祝いと感謝の気持ちを贈ることが出来て、本当に良かったですね‼ 3段ケーキは本当に豪華で、サンシク&自転車のフィギュアも素敵〜😄💕💕💕 傘も良いな〜😍 何と言っても、これがアジアファン合同でというのも、とても意義深いことの様な気がして、ジニ様始め皆々様にも喜んで頂けてたら嬉しいなあと思いました。☺✨ 微力乍ら参加させて頂けたことに感謝します。m(__)m ジニ様サインの💟とっても嬉しいです❤
ジニ様みじょ様本当に、お心遣い有難うございました💝💝💝
Jummy
2016/10/17 21:33
みじょさん 超ホットな応援サポートの情報アップ有難うございます❣前々回の報告があるかも…は、この事だったのですね‼まさにlove letter10周年に相応しい大きなイベントで素敵〜💖本当にお疲れ様でした❣みじょさん、love letterの皆さんと一緒に応援する事が出来て、とても嬉しいです☺お写真ケーキのフィギュア可愛いですね😍やはりサンシクさんは自転車🚲と一緒ですよね❣
nobu
2016/10/17 22:59
ドラマも途中怪我などもあり大変な事もありましたが
無事最終回まできてお祝いも出来嬉しく思ってます(^-^)
ケーキが素晴らしくジニさんもとても嬉しそうで良かったですね(^^)みじょさんも早いアップ心配りありがとうございます(*^^*)
キティ
2016/10/17 23:32
みじょさん、お疲れ様でした🙇
怪我をされて大変な序盤でしたが、無事に撮影が終わり本当に良かったですね。お鼻はもうすっかり良くなったのかしら?
今回のドラマではラブレターの皆様と、そしてアジアのファンの皆様と一緒にサポートに参加させていただけて本当に嬉しかったです❗
ケーキの前でのジニ様のとびきりの笑顔を見て感激しています。
これからもしっかり応援させていただきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


niya
2016/10/18 13:00
みじょさん、ご苦労様でした。
アジアファンとの合同で盛大なサポートに参加することができて嬉しく思います。
ステキなケーキの前での嬉しそうなジニさんの表情がいいですね💗
お疲れの中、詳細UPありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
emi
2016/10/19 22:34
皆様、本当にありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いいたします。年末、良い消息が楽しみですね^^
みじょ
2016/10/20 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニさん、お疲れ様でした!!「最後から二番目の恋」最終回打ち上げサポート報告 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる