Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS チ・ジニ「韓牛食べ明けましておめでとう!」

<<   作成日時 : 2017/01/24 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ジニさんといえば最近は韓牛の広報大使として広くご活躍されていますが、先週金曜にイベントがありますと月曜夜に伺ったのでイベントまで3日しかありませんでしたが、一人で行っちゃってきました。それにしてもちょうど韓国の大雪と重なってしまい、行きは2時間ほど、帰りは飛行機に乗ってから飛び立つまでなんと4時間閉じ込められてしまい、ホントに辛かったです・・・がジニさんの焼いたお肉を食べられたのでプラスマイナスゼロよりちょっと幸せってことで・・・そして詳しいお写真や速報はJi Jin Hee Love Letterインスタグラム https://www.instagram.com/jijinheeloveletter/ こちらをどうぞ御覧ください^^動画もあります。



画像



とにかくすごかったんです。もう中止になるのでは?と思うような天候でしたが、ここでジニさんの雨男と私の晴れ女の戦いは今回は私が執念の勝ち!!で行事の始まる10分ほど前から太陽が出てきてくれて無事に始まりました。


画像



飛行機も行きに引き返すかもと言われて、ソウルに入れたときは良かったと思ったけれど行事が中止では何もなりませんからね^^;ジニさんはすでに早めに到着していて、とにかく寒い寒いの連発でした。裏のほうでは手袋をするのだけれど、人前に出る時はすぐに外していました。偉いです。私も申し訳ないので手袋しないで頑張りました。お肉を見る時に失礼だからと思いました。一生懸命ジニさんが説明してくださるので



こちらは記事です。

雪が降っても賑やかな韓牛市場,清渓川韓牛直取引市場
「質の良い韓牛安価に購入する」




(ソウル=ニュース1) -韓牛広報大使の俳優チ・ジニが20日、ソウル清渓広場で開かれた「正月韓牛直取引市場」で韓牛の試食を助けている。韓牛直取引市場では、産地直送の韓牛を最大40%まで安く購入することができる。



画像


ジニさん寒い中ありがとうございました!

テレビでもよーくCMやっていますよ^ー^
画像


SRTの駅もすっかりお正月ジニさん。
画像


今週はいよいよ旧正月ですね。ソウルのデパートは帰省のお土産を買う人々でごったがえしていました。
画像


そしてジニさんは結婚式にも出席なさいましたね^^リュ・スンヨンさんパク・ハソンさん・・・このお二人とも共演なさっていますからね〜。「ブラッド」「トンイ」です。


水曜日からはBSジャパンにて「愛人がいます」がいよいよ始まります。楽しみにしましょう〜!!友人でインフルエンザになる方が何名が出ていますので皆さんも気をつけて過ごしてくださいね!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました記事アップありがとうございます悪天候の中でのイベントお疲れ様でした雨男と晴れ女の戦い(笑)ホントに開催されて良かったですインスタグラムも見させて頂きました動画もあり行った気分あじわせていただきありがとうございますいきなりの寒さで風邪やインフルエンザ体調崩す人多くなってきていますのでみじょさん皆様気をつけてお過ごし下さいね
キティ
2017/01/24 12:31
みじょ様本当にお辛かったことでしょう‼ ご無事で何よりでしたし、イベントも開催されて本当に良かったですね😍 心待ちにしていたジニ様のお姿をインスタグラムで拝見した時には、流石にちょっぴり嬉し涙が😂 それにしても極寒の中、ジニ様もみじょ様もお疲れ様でした☃☃☃ ジニ様の薄着が気になり、お二人ともお風邪召されないと良いなと思っていたのですが、手袋のエピソードに感動しました❣ 流石プロですね💐👏💕 愛人がいますも、凄く楽しみで嬉しいです〜😍💕 また是非、素敵なジニ様情報をよろしくお願いします💝
Jummy
2017/01/24 22:26
記事UPありがとうございます。みじょさん飛行機が大変なことになってたんですね。搭乗してからの4時間待ちはきつかったですね(>_<) 本当にご苦労様でしたm(__)m
寒い中、韓牛を焼いたり来場者の方々に説明をされている姿は頼もしく格好良かったです
寒さが厳しいので体調管理お気をつけください。
emi
2017/01/24 22:51
みじょさんお疲れ様でした〜❣そしてHotなジニさん情報アップ有難うございます❣
天候が心配な中、飛行機が飛んで着陸出来て、イベントも開催されて、帰りは不安だったと思いますが;無事にご帰還されて良かったです💕拝見した動画で、ほんと手が冷たそうでした🌨❄でも笑顔☺で対応されているジニさん素晴らしい〜。みじょさんジニさんが焼いたお肉を召し上がったなんて素敵!ふとお願いキャプテンのダジンさんとのバーベキューシーンを思い出しました(笑)寒い日が続いていますので、みじょさん、皆さん、お元気にお過ごし下さい❣❣
nobu
2017/01/24 23:20
行きも帰りも大荒れで大変でしたね⛄
しかし、イベント時には晴れるあたり、さすがはみじょさんです☀
ジニ様の焼いたお肉は、ほっぺが落ちるほどおいしかった事でしょう😆お肉の焼き方にもこだわりがあったりするのかな⁉
私の周りでもインフルが流行っています。みじょさんも皆様もお気を付け下さいね❗
niya
2017/01/25 02:43
酷寒でタイトなスケジュールの中取材ありがとうございました(*^^*)
旧正月準備で賑わいを見せる町中で
正しく生きているチ・ジニ広報大使のお姿は眩しかったです
上等な牛肉の燻煙・ツーショット・手袋エピソード等格好良さに寒さを払いのける温もりをいただきました
お体お大切にお過ごしくださいませ。
ありがとうございました


yumi
2017/01/25 12:21
みじょさん、いつもホットな情報ありがとうございます^_^
今回は大変な経験をされましたね。でも、ジニさんの素敵な一面にまた出会えて良かったですね。毎日ハードスケジュールのようですので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
junkori
2017/01/25 22:10
みじょ様お疲れさまです。
四時間閉じ込め大変でしたね(>_<)
お疲れさまでした。
ジニさんのお人柄が伝わる記事いつも、ありがとうございます。m(__)m
ジニサンの焼いてくださったお肉美味しかったですか??( ´艸`)( ´艸`)
naomi
2017/01/29 20:32
韓国のソルラルは先週土曜日だったので今日あたりからお仕事も本番でしょうか?ニュースサイトもほとんど更新がありませんでしたね。そう・・もうこのお肉がね・・・美味しすぎてというか、雪で大変な経験も初めてしたのですが、今回韓国95回目だったんですけれど(爆)そのうちで上位3位に入るくらい幸せでした。^ー^韓牛また絶対食べます!!
みじょ
2017/02/01 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
チ・ジニ「韓牛食べ明けましておめでとう!」  Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる