Ji Jin Hee Love Letter

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニさんが中央選挙委員会のPRに参加

<<   作成日時 : 2017/04/26 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


さて、韓国の大統領選を5月9日に控えこのほど有名俳優さまなどが投票に対するPRを動画で発信。その中にわれらがジニさんもいらっしゃいました。



画像


とても力強いお姿!

画像



画像


ジニさんの元気な姿を見ると、私たちも頑張ろうっていう気持ちになりますよね^^











で、ジャックフィールドのほうでも新しいインタビュー動画が公開になってました。

画像


画像




暖かくはなりましたが、世の中がちょっといろいろ寒い事件が多くてどんよりしがちですが、このさわやかジニさんを見て、みんなで元気になりましょーーーー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みじょさん、新情報アップありがとうございます!
ジニさん、今度は大統領選挙の投票PRにご出演ですね!!○○大使やこういったPRはクリーンなイメージのジニさんにピッタリですね
スキャンダラスな俳優さんは絶対NGなはずなので、ジニさんのファンであることを光栄に思います
そしてジャックフィールドのジニさん、むちゃくちゃ素敵ですね 左斜め45度も正面も素敵すぎ〜〜
早くドラマのお姿拝見したいです
きよ
2017/04/26 22:19
みじょさん❣素敵な情報アップ有難うございます〜💕
ジャックフィールドと投票PR活動と、動くジニさんを拝見出来て感激です〜😍
本当ジニさんのクリーンなイメージは、大使やPR活動はピッタリですよね❣力強い手の振りを拝見すると、以前大統領役とか素敵かもと思いましたが(今はちょっと色々もごもご…)先日インスタグラムでこれまた素敵なゴルフ姿を拝見して、こういう
スポーツマンの役も素敵かも?と思ったり、あれこれ空想しつつ(笑)次のドラマ・映画を楽しみにお待ちしたいと思います☺💕。
nobu
2017/04/27 12:55
みじょさんこんにちはジニさんお写真動画ありがとうございますジニさんのお姿が見たい毎日で日々待っておりますジャックフィールドのお姿がカッコよすぎて嬉しくなります今からゴールデンウィークこのお姿見て元気もらって頑張りますみじょさんゴールデンウィーク楽しくお過ごし下さいね
キティ
2017/04/27 16:28
みじょさん、お久しぶりデス。LONDONから、帰国して、ひっさしぶりにジニさんの姿をみじょさんのブログで駆け足拝見致しましたよん(^_^)益々、いい男になってるやん、ジニさん😊ただ一つ不満が…😊分かるよね!なんで、相変わらずスーツにスニーカーやねん。だから、あかんって言ってるやん(^_^)しかしみじょさん、本当に元気!
もんきち
2017/05/11 13:14
追伸・ハァ、いないあいだのブログ全部見終わったぞ!😊私的には、雪蓮花見たいかなぁ〜〜。太王四神記の結末、こうだったら良かったなぁ版、ジニさんで見せてもらった感じ?恋人がいますは…😊長いね、時代劇並だね(^_^)始めの頃のツーブロカットが格好いいね!
もんきち
2017/05/11 16:02
みじょさま、最新情報ありがとうございます。そのまま大統領選にと思ってしまいました。いつまでも若々しさがあるジニさんみて、元気いただきました。
kyoko
2017/05/12 13:40
みなさまGW楽しくお過ごしでしたか?少しずつジニさんの出番も増えてきているような今日この頃ですが本日2件記事をアップしましたので見てみてくださいね!もんきちさん、ほんとーにお久しぶりです帰国なさってしばらくは日本かしらん。え?私、元気かしら?WWWWWW「恋人」は絶対みるべしだけど、やはり韓国オリジナル版で見てほしいですよね。カットがすごいんです(小さい声で(笑))
みじょ
2017/05/14 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニさんが中央選挙委員会のPRに参加 Ji Jin Hee Love Letter /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる